メータープレート塗装とLEDウインカーリレー | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )

今週も乗らずに愛車をイジイジニヒヒ

ステムを鏡面したら、メーターセッティングプレートを艶ありにしたくなり、バラバラにニヤリ


艶消し→艶有りへ塗装ルンルン
タコメーター側が歪んでますがまだ使えるので我慢しますニコニコ
黒光りしていー感じにニヒヒ

お次はウインカーリレーの交換

安物を適当に使ってましたが、始動1発目が鈍いのと、カチカチ言わなくて納得行かずえー

多分、動作アンペアが高いのが原因かな?

3極タイプの0.02Aから動作するカチカチ言うタイプにしました口笛
1本はボディアースに配線追加です。


うーん いい感じですルンルン
やっぱりカチカチ言うのが慣れてるなぁウインク

お次はマニアな小物を投入。



メタルギアワークスさんのシート用吸盤補助板
ゴムシートに両面テープが貼られてるだけなので、ホームセンターで代用は出来ると思います。
330円なのでこの辺は勉強のためですニコニコ

専用設計でピッタリでした爆笑

乗れない時期ですが、また少し自分好みに出来て満足ですパー