OVERレーシング エンジンスライダー | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )

今週は寒いですねぇ🥶
まだまだオルタネーターが治ってくる様子も無くもじもじしておりますチーン

チョット前から気になっていた、OVERレーシングさんのクラシックシリーズ。
旧車のパーツを出してくれてますニコ

ずっと欲しかったエンジンスライダー。
しかし、CB 750F用のエンジンスライダーは少ないんです滝汗

ナイトロレーシングさんのは転倒すると折れるとの噂だし、Kファクトリーさんのはデザインが好きじゃ無いんですよねショボーン

で、やっと好きなデザインのスライダーがでてくれたので即買いしちゃいましたウインク

仕上がりが良くてしっかりした造りニヒヒ

ネジも緩み防止になってて、スペーサーも精度が高いです照れ さすがはOVERレーシングさんですね〜

エンジンハンガーのネジを外します。

ネジ2本なので簡単に交換完了ニコニコ

右側は3つあるネジの2.3本目を外します。
こちらはハンガーが水平では無いので、付属のスペーサーを入れて固定します。上が5mm.下が3mmのスペーサーが入ります。
ズレもなくバッチリ取付出来ました照れ

素晴らしい出来ですねぇ酔っ払い

右側も良い感じデレデレ
これで、いざという時は大丈夫そうです爆笑


総走行距離:6686km