先週ちょっと乗って、気になった高速域での不安定さを見直すために、突き出し量変えました。
しかし、フォーク内の状態がわからないのは嫌なのでオーバーホールを実施
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
前回、トリッカー のフロントフォークオーバーホールしてたので、要領良くバラせました
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
オイルは見事に真っ黒でした
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
これじゃフォークの動きわからんよね
![タラー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png)
フォークは流用の為、オイル量がわからなかったので計量カップへ入れ替え。
周りに落ちた分あわせて494ccくらいかな
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
スライドメタルもだいぶすり減ってる
![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
ワッシャーが片方だけ入って居ないし
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
綺麗に洗浄して組み立てます
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
ワッシャーをきちんと新品に
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
90544-283-000
51414-KCR-003
水分でサビサビになりやすい部品ですね。
51447-KA4-711
シールはセット品。
51490-MN8-305
フォークオイルはヤマハのG15にしてみました。
硬すぎたら変更予定
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
エア抜きして完成。
コシのあるしっかりした動きになりました。
やはりチョット固め?なので油面調整するか悩みます
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/023.png)
時間切れで車両にまで戻せなかったけど、次の休みにでも完成させようと思います
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)