望まれし 信頼裏切る NHK
乱れしメディア
如何にとやせん
如何にとやせん
NHK受信料特別対策センター木村職員が、万引きGメンをしているお宅に行きました。対策センター職員の受信料不払い者訪問は、民事裁判の前哨です。
なのでそこでの会話はとても重要で、言った言わないを避けるために、録画録音はとても大切になります。ところが、その撮影する段になると、木村職員はさっさと逃げて帰りました。
余りの失礼さに対し、NHKに裁判する由連絡したら、ななななな~んと、NHKは、木村職員をそのお宅に派遣していないと言います。http://www.youtube.com/watch?v=ex4ByX015ns
また別のお宅には、2人の職員が行きました。やはり録画録音しているのを知ると、同様に逃げてしまいました。同様に裁判すると言ったら、NHK側の弁護士から、ななななな~んと、今度もNHKは、両人を派遣していないと言っている由の答弁書。でも今度は、ばっちり録画しているので、NHKの主張は通りません。http://www.youtube.com/watch?v=MN9wdJgkkDU
かく、NHKの営業部門は、もう滅茶ら苦茶ら!
そんなNHKの予算審議の参院編が、今日(正確には木曜)の深夜0:25分から、例によってこ~っそり放送されます。僕はネットで、リアルタイムで断片的に聞きました。NHKにとって不都合な真実が、いろいろ質疑応答されています。
韓国は、官民挙げてワールドワイドにジャパンバッシングし続け、地上波での日本の番組を放送禁止しています。またサッカーでは、「震災をお祝いします」なんて垂れ幕を振られたりしました。そんな韓国に対し、NHK会長は、日韓は同じ価値観を持っているので、今後も友好を深めるようにしたい、と答弁。
NHKは、高額なNHK職員の報酬が非難され、今後5年かけて10%の報酬を削減する方針を立てています。それに対し、NHK職員の息子を持つ片山虎之助は、世間では給料アップに向かっているというのに、NHK
職員の給与を削減するとは何事か、と答弁を求めていました。
職員の給与を削減するとは何事か、と答弁を求めていました。
虎之助が総務大臣だった時、受信料をもっと強硬に取れ、などと言ったりしたから、彼の掲示板は炎上し、閉鎖されました。今も掲示板があれば、同様になるかもしれません。
~~~~~~~今日のジョグデータ~~~~~~~
27分58秒/河川敷山菜摘みウォーキング2080歩
※ショッカサイ、ツクシ、ナノハナを採取しました。ツクシは、坊主の開きかけが美味いのですが、もう大半の坊主がばらけ気味になっていました。桜は、まだ8分咲きってところです。