事務の癒やしになると思って
シャープのモバイルプラズマスラスタを
買っちゃった
暫く使ってみましたが
古い書類の匂いをかなり抑えてくれた
今日車でも使ってみる予定です
果たしてどれほどの効果があるか楽しみです
シャープのモバイルプラズマスラスタを
買っちゃった
暫く使ってみましたが
古い書類の匂いをかなり抑えてくれた
今日車でも使ってみる予定です
果たしてどれほどの効果があるか楽しみです
このところ連日の暑さに参って
2日前に
コンビニで乾燥そうめんを購入し
早 速作って食べましたが
一般に安かろうまずかろうとはよく言ったもので
かなりの安価故か コシのないそうめん
昨日思い直して
関西に引っ越ししてから使っていた
揖保の糸を購入しなおし
作ってみました
やっぱり おいしい
しかしながらもったいないことはしたくないため
前回購入分は
素揚げ 煮麺 サラダ等に
使っていきたいと思っています
でも 良いものは それ単体でも
しっかりしていると改めて感じました
他にもまだまだ美味しいそうめんを知りたくなったため
この酷暑が予想される 今夏
いろいろ試したいです