日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。
ランドホームコースターバスコンでも旅に出ています。
キャラバン君とコースター君のサブバッテリーはレノジー社製です。
コースターには、ヒーター付きの200AHを3本を搭載している。仕様変更して取り付けてもらいました。
ビルダーで、オプション化したようだ。
バッテリー管理は、レノジーのアプリで充電率、充電電流、内部温度がわかるので、重宝している。
ボトロニックも付いているので、電流、電圧、充電率もわかるのだが、充電率の値は異なる値を示す。
どちらが正確なんでしょ。
レノジーのアプリで表示しなくなった。
コースターのバッテリのみでキャラバン君のバッテリや充電器などは表示されるので、アプリの問題なんだろうと。
アプリのログアウト、iPhoneの再起動、ブルーツースのオフオンをやってもダメ。
結局、iPadがバッテリ枯渇で電源が落ちていたけど、立ち上がり後にアプリをログオフして復活した。
iPadにはアプリが入っているけど、使っていなかったのでなんでこんなことが起きるのかと。
まぁ、復旧したからいいかと。iPadの方はアンインストールしとこ。
車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。
ポチっと押して、ブログ村のブログをお楽しみください。

