飛行場で日光浴だ | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

日課となった朝トレです。

走行距離30キロのコースを走ります。

 

歩行者が少なく、車も走らないので、安全なコースです。対岸ルートは除草されておらず、道路の両側が、ジャングルになりつつあるので走らないことにしました。

 

image

 

飛行場へ行ってきました。

送信機のバッテリーが怪しくなってきましたので交換です。

 

 

買った日をテプラで貼っていますけど、バッテリーは、丸5年経過しておりました。

この送信機は、8年半経過しておりました。

 

 

晴天です。

暑くなりました♪

湿度が低く、風もあるので過ごし易かった。

 

image

 
ランチタイムはクラブハウスで弁当を食べながら、ダベリングです。
 
ワタクシのキャラバン君、ルーフに載せているソーラーパネルは400W。
定格以上の432Wで発電です。
 
車中泊車でサブバッテリーシステムを組んであるので、ラジコンヘリのバッテリー充電には最強です。1200Whほど消費しました。

 

 

周りの田んぼは田植えが終わってました。

 

image

 

飛行場は元々田んぼなんで一昨日の雨でぬかるみ、タイヤは泥だらけです。

 

 

 

帰りにスポーツクラブ。

風呂入って帰ります。

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村