ワタクシもラストターン | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

朝から雨です。

朝トレ出来ないしで、映画を見に行くイベントを追加です。その後にスポーツクラブです。

 

 

なんかあらすじ見るとワタクシと重なるところがあるぞってことで、見に行った。

 

image

 

ワタクシもスイミングに取り組んでいるけど、平泳もまともに泳げないワタクシが、目標としたことは、クロール、背泳ぎ、平泳、バタフライと全種目泳げるようになることである。

 

もうちょっとしたら、スイミング始めてから、1年経つ。クロール、背泳ぎ、平泳がなんとか泳げるようになった。残るはバタフライである。

 

ネタバラシになるんで、この映画の感想は書けないけど、考え方変えて色んなことに挑戦していくことがいいんじゃないでしょうか。

 

 

お昼は海鮮丼。

 

 

スポーツクラブです。

 

筋トレは負荷を二割増で。

体が熱くなり、汗が出てくる。

今までが楽すぎる負荷だったようだ。

 

 

朝トレでロードバイク乗れなかったので。

この運動器具は、実車よりも疲れるわ。

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村