GW3日目 久しぶりに飛行場へ | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

 

GW3日目。

 

毎日が日曜日なので、GWは関係ないですが。

 

今日も朝トレです。

 

image
 

心拍数が高くならないようにトレーニングです。

120前半を目指したいところです。

 

 

心拍数は130切りました。

平均スピードは前回と同じで。ケイデンスも70程度。

心拍数は5程落ちましたよ。

 

今日の発見。

最後の1キロ、呼吸をしっかりとすると心拍数がどうなるか試してみた。ワタクシ、運動していても呼吸が浅いのです。

やってみたら心拍数が120台後半に落ちた。

次回からはしっかり呼吸でやってみようと思う。

 

 

いつもの日課のスポーツクラブは、デイ会員なので、土日祝日は入れないんです。今日は入れません。2500円で入れるようですけど。

 

朝トレ終わって、飛行場へ。半年ぶりかな。

 

まぁ、飛ばすというようより、日光浴だ。

 

周りは水田になり、田植え中です。

水田に墜落したら、全損です。

 

 

車中泊車のサブバッテリーはラジコンヘリのリポバッテリーの充電に重宝します。

 

image

 

3フライトやったら疲れました。

半年以上、間が空きましたけど。

 

F3Cの演技が変更されたようです。

 

 

演技種目を教えて貰いました。
やってみました。難しいぞ。
 
ラジコンヘリはもうやめるかなと思いましたけど、続けることにしました。
週の日課を組み替えよっと。

 

日光浴で思い切り日焼けしてしまいました。

 

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村