満開桜のウオーキング  近場の徘徊その101 | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

昼から晴れました。

関宿へ花見ウオーキングです。キャラバン君とお出かけです。

 

防災ステーションの駐車場に車を置き、関宿城へウオーキングです。

 

 

4日前にサイクリングで通過した関宿。桜は蕾でしたけど、一気に満開になったようです。

 

image

 

image

 

 

image

 

江戸川橋梁があったり(1907年に総武鉄道の小岩から市川間に架設されたトラス橋を1/3の長さにして当時の原材を使って作った)

 

 

棒出しの石があったり。

 

 

しゅんせつのバケットでしょうか。

 

 

梅雨のような天候でしたけど、本日は晴れ間が広がり、とても気持ちの良いウオーキングになりました。

24度近くまで気温も上がり、暑かった。

 

image

 

本日のウオーキング。5000歩でした。

 


vo2maxの低下傾向にあったけど、低下が止まった。風邪の後遺症が治ってきた感が。


 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村