秘密基地でのんびりする | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

相棒キャラバン君が秘密基地になっています。

 

昨日は20度越えになりましたが、急激な気温低下。車室内で、11度です。

 

 

寒いのでFFヒーターを着けて。

温まります。

 

 

コーヒーを淹れて。

 

 

お昼ご飯を食べることが多いですけど。

 

テレビ見てのんびりです。ネットで映画やyoutubeを見たりして。

 

 

お昼寝したり。

 

地デジアンテナは、車室内ですけど安定受信です。

 

 

キャラバン君のセカンドシートは分割式なんで、背もたれに出来ます。右側ドアからの乗り降りができます。

この分割出来るシートだったのでキャラバン君を相棒にした訳なんです。他にもボルト穴が沢山ついているのも推しですけど。

 

 

デスクトップパソコンも設置しているので、色んなことができます。セカンドシートに座ってパソコンです。

 

今日はどんより。

ソーラーは100W近い出力です。定格の25パーセントです。

 

 

晴れてれば、走行充電しなくても電気の心配はありません。

 

秘密基地でのんびりデス。

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村