釧路から届いたステッカー | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

NHKーBSでやっていた北海道 オジロワシ舞う大地 密着!絶滅危惧種レスキューを見て、怪我や病気の絶滅危惧種のオジロワシやシマフクロウの懸命な治療をしている獣医師。

 

国からのお金では保護活動に賄いきれないってことで。

 

少しでも支援できればと。

 

 

 

 

釧路から3日ほどで、届きました。

 

少し、小さめかな。車にも貼れる耐候性のステッカーです。

 

 

で、車にそのまま貼ると、剥がすのに苦労するんで、ゴムマグネットを使います。

100円ショップにあります。

 

 

ゴム厚が2ミリなんで、ハサミで丸く切ります。ハサミが一番楽です。

 

 

で、キャラバン君のサイドに貼ってみました。

高速道路を走っても剥がれません。強力な磁石です。

 

 

カエルのマークは、航空自衛隊百里基地の第301飛行部隊の部隊マークです。

四国88ヶ所巡りでお寺さんで購入したステッカー。これはゴム板製です。

 

マグネット化したステッカーはリアにも。

 

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村