マスターズ 2度目の青春か? | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

雨です。

いつもの日課、スポーツクラブへ行きます。

 

セブンイレブンでお昼を買ったら、爽健美茶がもらえた。

 

 

卵と鶏肉でうまい。

 

この親子丼、栄養成分表示を見たら、タンパク質が25グラムもある。

 

 

タンパク質摂取には良い弁当だと思った。脂質は少ない気がする。

いいんじゃない、これ。

 

 

 

風邪を引いてスイミングできなかった。

1ヶ月ぶりのスイミングです。咳をし過ぎて、腰回りの筋肉痛。

 

義務教育以来、50年ぶりのスイミング。

半年くらいでクロールが出来るようになった。現在は、背泳の練習中である。これが出来たら、バタフライである。

 

今日、トレーナー君からマスターズに出てみますか?って。いいんじゃないかと。やってみようかと。競技会で年齢区分もある。25メートルっていうのもあるらしい。

 

関連して。

 

日本映画の今後の封切り予定見てたら、これいいんじゃないかって映画が。

 

GW明けに封切りされる岩城滉一主演の映画。

 

 

 

こんなストーリーである。

 

 

観に行こっと。2ヶ月後だ。

 

 

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村