楽天モバイルのお試し | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

北海道車中泊旅の時に発生したauの大規模長期間障害。

これに懲りて、現在は、主回線をahamo、副回線をpovoで運用してます。

 

この頃、車中泊や、山歩きも無くなりで、主回線で使っているahamoは、もういいのではないかと思い始め。

 

お安いそして無制限で使える楽天はどうかってことで。楽天を主回線にしてpovoを副回線にする作戦です。

 

 

楽天モバイルのショップへ行って新規契約です。

MNPはしません。お試しでよかったら乗り換えです。

 

店頭でセッティングしてくれるんで、超楽です。アプリのインストールやSIM交換、アプリへの設定など全部やってくれました。

 

ahamoへ乗り換えるときにトラブり、自己解決するしかなく、疲れましたけど、楽天の販売店で全部やってくれるんで楽でした。

 

ワタクシの使う範囲では、問題なしでした。地下街とか地下鉄には乗らないし、使用混雑するところも行かないしで。

無料通話の楽天リンクも音声品質に問題なかったし。

 

評価が終わった。

乗り換えてもいいかなって感じで。

とりあえずは、解約して、SIMをpovoに戻しておいた。

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村