のんびりする車中泊 | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

シビリアン夏キャラバンは、エアコンの故障で急遽取りやめになったけど、久しぶりにお出かけです。

 

今回は温泉に入ってのんびりするです。

 

温泉に入って。

 

 

寒いので、すき焼きを。

 

 

外気温は8度。

かなりの寒さです。

 

FFヒーターの起動確認。動きますね〜。

もう18年選手のヒーター、現役ですけど、壊れたらショックです。

 

 

目の前にラスク屋さんがあったので、食べてみようかと。

食べたことがないんです。

 

 

アーモンドが美味かったですよ。

 

 

宇都宮のロマンチック村の温泉に入り、温泉施設の横にあるレストランで昼食です。

 

 

美味しかったけど、肥える〜。 

 

次回の秋の旅はコキアを見に行きます。

そして、墓参りに行く旅です。

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村