久しぶりに 電車移動〜 日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけ準備中です。 年に一回のイベントです。 雨です。 電車に乗って、新宿へ〜。 通勤時間帯過ぎてるけど、乗客多いね。 コロナ前と同じくらいかしら。 人間ドックです。 コロナの関係で、延期してたけど。 今年度中に受けないといけなんです。 車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。 ポチっと押して、ご訪問ください。 にほんブログ村 にほんブログ村