久しぶりに 電車移動〜 | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

 

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけ準備中です。

 

年に一回のイベントです。

 

雨です。

 

電車に乗って、新宿へ〜。

 

 
通勤時間帯過ぎてるけど、乗客多いね。
コロナ前と同じくらいかしら。
 
 
 
人間ドックです。
コロナの関係で、延期してたけど。

 

今年度中に受けないといけなんです。

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ご訪問ください。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村