近くの公園へ  カワセミ | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産の電気自動車E-NV200で車中泊の旅、どこにでもお出かけしています。

 

朝、8時到着〜。

 

もう、冬になりつつあります。

 

 

寒くなりました。

 

いつもの姫がいらっしゃいました。

 

 

獲物、ロックモードです。

 

 

いつもの定位置で羽繕いを。

 

 

 

 

監視モードになります。これも定位置。坊やが来て、追いかけ回しです。

 

 

魚をたらふく食べておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックモードです。この後、狙いを定めて、飛び込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きすぎる獲物、捨てるかと思いきや飲み込んでしまった。

これで満腹〜。しばらく、置物になってました。

 

 

 

 

車中泊の旅、電気自動車のブログがあります。

ぽちっとして覗いてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ

にほんブログ村