09.22、千葉ロッテvs福岡ソフトバンク | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。




・昨日とは打って変わっての投手戦(てか、譲り合い?w)


・とはいえ、3回の里崎ドカンが、

そのまま決勝点になるのは想定外でした。


・古谷は今の先発陣で一番安定感があるとはいえ、

リリーフ含めて0に終わる気はしなかったし。


・試合後半はたがいに攻め込みながら、

決定打が出ないまま試合が終わってな印象かな。


・今日は久しぶりの胃がキリキリする勝ち方、

しんどいですが、ここまでくれば結果がすべて。


・古谷はシーズン中はこのまま中6日の日曜ローテ、

そして中5日でCSファースト初戦に先発かな。


・今日のQVCマリングルメ。


・1塁側カスタマーセンター横の「波奈(はな)エクスプレス」

・パワーブラゼル丼、800円。


・通常の1.5倍量らしいライスの上に千切りキャベツ。

真ん中に鶏の照り焼き、周りに牛丼風の肉。


・「32」をかたどったチーズの旨さは特筆モノで、

高めの価格設定相応のボリュームもあります。


・試合開始の頃には売り切れてることが多いようなので、

食いたい方はお早めにドーゾ。