今日は「ブログネタ」で、軽く…~十数年前からあった「ロッテ」との縁?~ | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中
本文はここから

試合が雨天中止になった今日、
「何書こうかなあ…」なんて思ってるうちに…
寝ちゃいました!(´Д`;)


何とか日付が変わる前に記事を更新しないと…

(一応「毎日更新」が目標なので)

ってなわけで、てっとり早くブログネタ(笑)


私・放浪鴎が「やったことのあるバイト」ってか、

「一番長くやったバイト」は何と…


…ロッテリアです(#⌒∇⌒#)ゞ


もういまから十年以上前の学生時代のことですが、

なんか「ロッテ」との縁みたいなものを

感じちゃいますね(●´ω`●)ゞ


(ちなみに当時は阪神ファンで、

ロッテには全く興味ありませんでした(笑))