最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧商売力養成(194)集客(43)リピーター(39)ミッション経営(30)キャッチコピー(7)人材育成(49)名刺(3)価格(8)ポイントプログラム(3)これから商売をはじめる人...(6)いろんな仕組み(7)シェアーズカフェ・オンラ...(26)お知らせ!(5)おすすめ本【商売力養成ギ...(23)プレイバック(16)はじめにお読みください(1)新商売人 応援プロジェク...(1)コンサルティングのご案内(5)どうでもいい話(笑)(26)価格の記事(8件)値付け・プライシングのキモ個人事業主や中小企業の費用対効果を引き上げる為に必要な仕組み無計画な安売りは『覚せい剤』に近いお店の売り上げをアップさせる為に、まず最初に考える「重要なコト」とは?お客様の「買い物体験」と価格の関係値ごろ感は、価格ではなく価値が作り出す夢を見るお客様と現実を見るお客様ダメ、絶対! 覚 醒 剤と安売り