47歳で仕事辞めました!これからどうしよう?

ゴルフのことならインパクトゴルフ-ゴルフのことならインパクトゴルフ

ゴルフのことならインパクトゴルフゴルフ

楽天ショップ インパクトゴルフはこちら から!!

レアものやインポート商品、国内各種メーカーを

お値打ちに提供しておりますチョキ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6月1日波乗り行きました。(伊良湖)

6月1日(土)朝イチ気合い入れて伊良湖に、波乗り行きました。サイズはあったが風が悪く面がよくなくて、こんな日は新日ポイントかな~と思って行ったら、スーパーゲキコミで、車が止めれませーん!

何とか止めれて、二時間ほどやたけど、人が多くて、良さそうな波3本くらいしか乗れず…。

少し消化不良な日でした~(泣)

来週期待します。



ゴルフのことならインパクトゴルフ-20130602_131840.jpg





Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>