ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は会社のゴルフコンペがあり、南山カントリーに行きました。
しかし南山は難しい~!! スタート3ホールで、トリ、ダホ、ダホときて、今日は死んだなと思って、茶店でビール!酔拳だー!とやけぎみに飲んだら、そこから3連続パー前半46で何とかまわり、後半もカレーにビールで、酔拳継続~。しかしこんどは、ツーオンスリーパットの連続で、後半なんと、4回スリーパット。飲み過ぎでパターが...。 そんなにうまくいかないよな~… 90切りたい~!