47歳で仕事辞めました!これからどうしよう? -2ページ目

5月22日南山カントリー行きました。

今日は会社のゴルフコンペがあり、南山カントリーに行きました。

しかし南山は難しい~!!

スタート3ホールで、トリ、ダホ、ダホときて、今日は死んだなと思って、茶店でビール!酔拳だー!とやけぎみに飲んだら、そこから3連続パー前半46で何とかまわり、後半もカレーにビールで、酔拳継続~。しかしこんどは、ツーオンスリーパットの連続で、後半なんと、4回スリーパット。飲み過ぎでパターが...。

そんなにうまくいかないよな~…
90切りたい~!








Android携帯からの投稿