タイトル見たら長ったらしいが、とにかく3ネタを消化します。メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先々週の金曜の「ラヴィット!」に乃木坂46の弓木ちゃん(弓木奈於)と小吉(菅原咲月)が出てましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、2人ともお揃いのツインテールで出てました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弓木ちゃんのツインテールはよく見かけるけど、小吉のツインテールはなかなか見られないし、しかもお互い“黒髪”ととにかくお揃いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり“黒髪”は最高!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“お揃い”はこれだけではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかし笑いのリアクションまでも“お揃い”!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“偶然”というより“奇跡”!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり弓木ちゃんと小吉は金曜にいたら一番面白くて楽しいなと思う。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜の「ラヴィット!」には櫻坂46のれなぁ(守屋麗奈)が出てたが、れなぁも“黒髪”でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い黒髪は自分の中で一番の“理想”なので、この日のれなぁは最高にして最強です!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPトークで東京ホテイソンのショーゴさんが考案した“マッチョカラオケ”が紹介された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“歌い手”が筋肉自慢の芸人(アーティスト)6人から1人指名して、指名された人は1分間鉄棒にぶら下がり、1分経ったら懸垂して懸垂した回数とカラオケの得点を合わせて競うゲームで、歌い手を決めるのは赤荻アナの抽選で決まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁは3番目にあたり、鉄棒にぶら下がる人はここ最近出演回数が爆上がりして、「レイク」のCMで千鳥と共演している青木マッチョさんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁはback numberの「高嶺の花子さん」を歌い、求められてるのはれなぁがより長く歌ってくれることで、マッチョさんもその期待に答えようと必死に頑張ってました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は1番を歌いきったところで落下し、懸垂は18回と一番多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁの得点は88.368点で、マッチョさんの懸垂18回を足して106.368点でれなぁ・マッチョコンビがダントツの勝利を挙げた。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた人はビリビリ椅子をくらい、れなぁとマッチョさんは回避しました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもマッチョさんはホントにすごくて、ビリビリ椅子にも動じないし懸垂も見事だし、見取り図のロケで初めて聞き込みした相手がサンボマスターの木内さんのお父さんと何かしら持ってますね!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうマッチョさん“レギュラー”でもいいんじゃないか?ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPトークのテーマが“てっぺん先睨んでいるもの”でしたが、れなぁはすごく嗅覚に自信があるということで、皆で“利き茶葉”に挑戦した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18種類の茶葉を嗅いで何ティーかを当て、最後の1人になった人が“嗅覚王”の称号が与えられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁは次々と当てて、最後は東京ホテイソンとの戦いも制して初代“嗅覚王”に。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロフィーのてっぺんには“嗅覚”なだけに黄金の鼻が立てられ、これにはれなぁもビックリしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回開催時はれなぁと誰かで争うが、“嗅覚”といえばジミー大西さんがめちゃくちゃ強いので、ジミーちゃんだけは呼ばないでほしいな。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた人は超苦いラッピーティーを飲んだが、この日のれなぁは2回とも罰回避とめちゃくちゃツイていた。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく罰回避して良かったですし、久しぶりにれなぁが観れただけでも幸せです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、明日の「ラヴィット!」は小吉が出て、シーズンレギュラーのGENERATIONSの小森さんがシーズンレギュラーを卒業するということで、来週からの新たなシーズンレギュラーが発表されるかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のシーズンレギュラーは誰だろう・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜はれなぁが観れて幸せ・・・だけでは終わりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜といえば「金バク!」があって、“推しアナ”のグ〜今川が観れたのも良かったですが、今回はもっとすごいことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は香川の県道10号高松長尾大内線周辺のお宝探しでしたが、一緒に行ったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大友花恋ちゃん!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマや映画・バラエティーなどで活躍する花恋ちゃんがなんと「金バク!」に出てきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも初めて香川にやってきたということで、ようこそ香川へ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくまずは「よく来てくれましたね!」が一番で、この番組は大概芸人さんが来てくれることが多い番組です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まれに原田龍二さんや松本明子さん、前には杉浦太陽さんが来たりしてましたが、こういう若者に人気の俳優が来るなんてなかなかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花恋ちゃんの前が鬼越トマホークでしたから、予告観た時は「マジかよ!?」って思った。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに花恋ちゃんよりグ〜今川の方が3歳上ということで。(←どうでもいい情報😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて香川にやってきたということで、やっぱりうどんは食べたいという花恋ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで見つけたのが「うどん屋 まつはま」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の佐渡で取れたながもが入ったながもぶっかけと、汁がお椀いっぱいに入ったかきたまうどんを注文し、花恋ちゃんはながもぶっかけ、グ〜今川はかきたまうどんを食べることに。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて“本場”の讃岐うどんを食べる花恋ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた時に思わずこのリアクション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイことやってくれるな!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花恋ちゃん、渾身の「うま〜」いただきました。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろんなところに行ったが、正直写真載せるにも枚数が揃ってなくて文章も余計に長くなりそう。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応再放送があって、再放送は次の「金バク!」放送の前日の深夜にあるが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は来月18日でエルフの2人が高松オルネのあるJR高松駅周辺のお宝探しということで、花恋ちゃんの回の再放送は来月17日深夜になる。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花恋ちゃんの回の再放送はなにがなんでも観たいので、ここは頑張って起きないといけないな。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに花恋ちゃんの回はFODで明日の19時まで無料で観られるので、観たい人はぜひ。ほっこり