今日は金曜日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一週間ってのは早いなと常に思っているインパクトです。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週水曜の「ラヴィット!」の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は超ときめき♡宣伝部のあきちゃん(菅田愛貴)が初めて“スタジオゲスト”としてやってきました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃんは前に木曜にある男性ブランコの“愛愁食堂”のコーナーに出てたが、ついにとき宣も「ラヴィット!」のスタジオに出てと、これから“アイドル枠”は誰出すか頭悩ませることになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のOPトークのテーマは“投票して決めたいもの”ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりちゃん(谷口愛季)が月曜「ラヴィット!」を観て楽しそうと思ったカードゲーム“コンプレックス人狼”を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月16日放送回でMCの川島さんら月曜レギュラーとゲスト合わせて9人でゲームをやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のコンプレックスをカードから選び、その後“人間”か“人狼”かを決めて人狼に選ばれた人は9人のコンプレックスカードをシャッフルして、誰が人狼なのかを話し合い、3回までに人狼を見つけ出すことができなければ人狼が分からぬまま永久に“闇の中”でその地点で終了になるのが“コンプレックス人狼”。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川島さんに“気が利かない”やぼる塾・あんりさんに“せこい”、おいでやす小田さんに“ボケられない”といろんなコンプレックスがある中、櫻坂のれなぁ(守屋麗奈)とゆーづ(中嶋優月)もこれに参加してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁは“魅力がない”、ゆーづは“使えない”というコンプレックスがある(←実際そうかは分からないが・・・。😅)が、川島さんからゆーづに「(挙げた9つのコンプレックスの中からゆーづから見た)れなぁのコンプレックスはどれ?」と聞かれ、ゆーづはこう答えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーづ、ええ根性してるな!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにれなぁは「えぇ〜!?」とビックリしてたが、自分だったら9つのコンプレックスの中でれなぁのコンプレックスを選ぶなら“せこい”ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この件があるからな!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに“人狼”はれなぁで見事見破ることができました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも見せないようにするためスタジオを離れたアルコ&ピースとあきちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人狼がカードを選んでる間にアルピーとあきちゃんのコンプレックスについて話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルピー酒井さんは年齢のせいか“頻尿”がひどくなったと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルの前で“頻尿”の話するの草!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃんは“立ち耳”で帽子被る際耳が入らないという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃん、耳のことでコンプレックス持ってるが、自分も耳にコンプレックス持っており、マスクする際は必ずメガネをかけないとマスクができないです。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の耳は(自分から見て)左耳が折ってる状態で、メガネなしでマスクするとすぐ外れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(理由は違うけど)まさか自分があきちゃんと同じ“耳”にコンプレックス持ってるとは思わなかった・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあきちゃんが酒井さんと一緒に“立ち耳ビーム”やったりして、スタートから飛ばしに飛ばしまくりでした。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの方は川島さんに水曜メンバー、ゲストのキスマイのみややにおいでやす小田さんにみなみかわさんの9人でやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みややが“ダサい”って・・・やっぱり“アニメ好き”が影響しているからか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゲームは結局人狼を見つけることができず、真相は闇の中へと終わった・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃんが“投票して決めたいもの”は、一緒にツインテールになって「最上級にかわいいの!」を踊りたいという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とき宣の、そして事務所代表として今回の出演に至った(?)あきちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛アピールしている後ろでみなみかわさんの眉間にシワ寄せてるの草!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はみなみかわさん以外が“やる”に投票して、皆で「最上級にかわいいの!」を踊ることに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインテールのヅラを被った男性陣(←見取り図・盛山さんは自分の髪でツインテールを作っている。)に矢田さんとあいりちゃんと一緒に「最上級にかわいいの!」を披露。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃん、最上級にかわいいの!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんすごいノリノリで踊っているけど、“やらない”に投票したみなみかわさんが一番ノリノリに踊ってるの草!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で「最上級にかわいいの!」を踊ってるの観たらめちゃくちゃ楽しそうで、この輪の中に入りたい気持ちになりました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均年齢40歳を超えてる男性陣の頑張りには拍手を送りたい。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりみややのツインテールはよく似合ってるなと思った。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みややは公式Xにある“はみ出しラヴィット!”で今回のことを振り返って、自分のツインテール姿を見て「ブスだな」と言ってましたが、全然そんなことないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛山さんやみなみかわさんと比べたら全然マシ!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢田さんとあいりちゃんは言うまでもなく可愛かったし、一緒に♥️作ってるのは最高でした。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はあきちゃんにあいりちゃんが観れて最高だったが、あきちゃんは「週刊ナイナイミュージック」にも出てとき宣の「最上級にかわいいの!」を歌った。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうホントに水曜が休みの日で良かったと改めて思った。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃん、ビリビリ椅子がどんなのかやってみたかったようですが、それはやめといた方がいいです・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたい!」と言って実際くらったら絶望した人もいますから・・・。😅

 

(ちなみにそれはイコラブのみりにゃ(大谷映美里)ね。ウシシ)