先週火曜の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週火曜の「うたコン」に超ときめき♡宣伝部(以降“とき宣”)が出てました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終えて家に帰ってきたらいいタイミングでとき宣が出てきてラッキーでしたが、この日は“結婚ソング”特集ということで、とき宣は西野カナさんの「トリセツ」を歌った。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に感想を言うなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく可愛かった!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一言に尽きます。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回撮れたショットを全て載せます。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは2ショットシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃん(菅田愛貴)とひよりん(吉川ひより)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなみん(辻野かなみ)とジュリ(杏ジュリア)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリとひよりん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはる(小泉遥香)とあきちゃん、

 

(あきちゃんがブレてしまって申し訳ない・・・。あせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとかちゃん(坂井仁香)とかなみんと2ショットは5パターン撮れました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は単独ショット。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよりん・おはる・かなみんは3枚、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリは2枚撮れました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚数は少ないけど自分としてはまずまずかなと。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃんがたった1枚だったのがちょっと残念だったな・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一昨日「週刊ナイナイミュージック」にとき宣が出てたが、この時のあきちゃんは自分でも信じられないほどいいショットが撮れたなと手応え抜群でした。チョキ

 

(ついでに言うならあきちゃんは「ラヴィット!」にも出ていいショット撮れました。チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまた後日載せるとして、あと残っているのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとかちゃん!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のサビに入る前のところでひとかちゃんが長く映ったので、そこで撮れて全部で5枚撮れました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“推し”っていうこともあって枚数が多かったのもあるけどね・・・。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき宣は来週民放局の夏の音楽特番の“先陣”を切る「テレ東ミュージックフェス2024夏」に出ることが決まった。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも「FNS歌謡祭」や「音楽の日」にも出るから、これはもう“とき宣フィーバー”ですね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、先月「千鳥の鬼レンチャン」と「FNS歌謡祭」がコラボした「FNS鬼レンチャン歌謡祭」にもとき宣が出てたが、これについては「FNS歌謡祭」がある来月3日までには書きたいと思います。メモ