一昨日は朝から「THE TIME,」でメグちゃんや乃木坂のみくちゃん(一ノ瀬美空)観たり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラヴィット!」では3週ぶりに櫻坂のあいりちゃん(谷口愛季)を観てと、いつもの水曜に戻ったことを嬉しく思ってるインパクトです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃鉄であいりちゃんが最初の2ヶ月でスリの銀次に連続で引っ掛かってしまい、「スリの銀次は“あいりちゃん推し”か!?」って突っ込みたくなるほど面白かったです。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一昨日は最初の30分しか観てなく、その後どうなったかはXの情報で見たが、あいりちゃんが見事初代“桃鉄王”になったということでおめでとうございます!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日はちょっとどうしても観たかった映画があったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたぜ、高松!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年3月にJR高松駅の隣にオープンした高松オルネにも行ってきました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ことでんの電車に乗って綾川へ。電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾川駅に降りてイオンモール綾川へ行きましたが、ここが今回の目的地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来た目的は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「からかい上手の高木さん」を観るためだ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの方は先週最終回を迎えて、そこから一週間後に映画を観てきました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画では高木さんを永野芽郁さん、西片を高橋文哉さんが演じたが、見事にハマってましたし観れて良かったです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座席もいい位置をキープして観ることができました。チョキ

 

(汚い指見せてスイマセン・・・。あせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのもなんですが、実は今回映画館で映画を観たの“人生初”です・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が本気で「観たい!」と思った時には直接観に行くのがスタイルで、今回はドラマも最終回まで見逃すことなく観たし、映画はどうなるかとずっと気になってましたのでホントに映画館で観れて良かったです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想を言うと、最後のシーンはちょっと自分が想像していたのとは二段階違ってビックリしました。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかは“ネタバレ”になってしまうので言えないが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を観た後にパンフレットを買って、そこには映画の内容だったり出演者のコメントだったり舞台となった小豆島の撮影された場所などが掲載されており、読んでみたら「なるほどな」と読みごたえがありました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンフレットは“思い出”として捨てないようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を観て家路に着いたら一気にどっと疲れてバタッと眠りについたのは言うまでもありません・・・。汗