ここ2回は「めざましテレビ」の“イマドキ”に出てる新イマドキガールを紹介してましたが、残りの2人はまた来週紹介するとして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週木曜の「めざましテレビ」の“イマドキ”に久しぶりの大里菜桜ちゃんが出てました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は一回も出ず、3月25日以来の登場でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ4月は新メンバーがメインだったのもあったので仕方ないが、2024年度も“推しイマドキガール”として菜桜ちゃん回は欠かさず観ることにします。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜はグ〜今川とかなみん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜はメグちゃん・グ〜今川・かなみんと“推しアナ”を観ることができました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜といえば「ラヴィット!」も観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も小吉(菅原咲月)は可愛さを爆発してました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小吉のリアクションってこんなに可愛かったんだね!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌出しはもはや“反則”!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はれなぁ(守屋麗奈)とゆーづ(中嶋優月)が出るが、来週の水曜と金曜のゲストは誰が来るのか楽しみです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は古馬牝馬限定のG1・ヴィクトリアマイルがあります。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭数は15頭とG1にしてはちょっと寂しい感じもするが、昨日の京王杯SCに負けないくらいいいレースを見せてくれたらなと思います。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気が2頭に集中しているようですが、ここは正直先週のNHKマイルCみたいに人気2頭はそう簡単には崩れないと思うので、素直に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ナミュール

 

○マスクトディーヴァ

 

▲モリアーナ

 

△ウンブライル

 

△ハーパー

 

注ドゥアイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命はナミュール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のマイルCSを勝ってここ2戦は海外のレースで3着2着と好走。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきてだいぶ軌道に乗ってきたと思うし、今回は武豊騎手と初コンビっていうのが激アツ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には「この馬に豊さんが乗ってくれたら・・・」と思っていたらホントに実現して、これでもう本命にすることを決めました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊さんは現在4499勝と4500勝まであと1勝と迫っており、その前に勝つかここで決めるか分からないが今日で決まりそうな気がします。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし決めるならここで決めてほしいですし、それとは別にこの馬は藤岡康太騎手で昨年マイルCSを勝ったので、天国の康太騎手に「今日も頑張ったよ!」といい報告ができたらと。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今度こそ本命馬が1着になりますように・・・」とこんな感じで願掛けて今日の「競馬BEAT」を観ることにします。