一週間は早いもので、明日は水曜ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜といえば「水曜日のダウンタウン」って言いたくなるが、自分は「ラヴィット!」ですね。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4月から新たなシーズンレギュラーが入ってきました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻坂46の“愛季”と書いて“あいりちゃん”!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーづ(中嶋優月)・りかちゃん(石森璃花)に続いて3人目の四期生、櫻坂では9人目のシーズンレギュラーとなったあいりちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中ではあいりちゃんは“未知数”なので、どんな人かよく分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人のために簡単なプロフィールが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりちゃん“梅干し”が好きなんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“利き梅干し”やって全て当てたのはすごいね!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は梅干し食べれないが・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川島さんから「何と呼べばいいですか?」にあいりちゃんは「“あいりたん”でもいいですし、“あいりちゃん”でも」と言うと、川島さんは「じゃあ・・・“あいりたん”で」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川島さんの口から“あいりたん”っていうの草!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこのまま“あいりちゃん”で呼ばせていただきます。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのわりにはめちゃくちゃ落ち着いているあいりちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてあいりちゃんの“食リポ”観ましたが、非常に丁寧にまとめてめちゃくちゃ上手かった。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも“パターゴルフ”は上手くもなく下手でもなくでした。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらば青春の光の東ブクロさんがOPトークテーマの“3分でやりたいこと”にパターゴルフを挙げていたが、あいりちゃんはゴルフの経験ないから時々失敗するのも仕方ないことですね。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛山さんは“左利き”だから、ゴルフ打つのも左なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに自分は“左利き”ではあるが、ゴルフは“右打ち”です。(←ゴルフやったことないけど。😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは皆でつなぎ、最後はブクロさんがロングパット決まればビリビリ椅子を回避できるが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングパットを決めることができず、全員“ビリビリ椅子”確定・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにあいりちゃん、ショック・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかあいりちゃんがセンターポジションに座って全員にビリビリ〜!雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が一斉に「痛ぁぁぁぁ!!」と叫んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりちゃん、初めてのビリビリにビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構辛そうな表情になるかと思ったら、意外と冷静になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛かったのは痛かったけど、こんなにあっけらかんな感じで終わるとはね・・・。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(個人的な意見ですが)初めて観た感じだと、乃木坂46の与田ちゃん(与田祐希)みたいな感じかなと。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから3ヶ月間頑張ってほしいですね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日の「ラヴィット!」にはほの(田村保乃)も出て、ほのとあいりちゃんが観られるのは楽しみですね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとイコラブの舞香ちゃん(佐々木舞香)も出るから、マジで「ラヴィット!」ありがとう!爆  笑