先週土曜は「オールスター感謝祭24春」を観ました。テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今田さんの感謝祭MC歴とゆきりん(柏木由紀)のAKB在籍歴どちらが長いかの問題が出て、ゆきりんの方が長いことにゆきりんもビックリしてました。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月で卒業するゆきりんだが、17年もいるとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが“レジェンド”や!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに櫻坂のまつり(松田里奈)は「めちゃめちゃカッコいいです」とリスペクトしてました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁ(守屋麗奈)もほの(田村保乃)も「すごいです」とゆきりんの在籍期間の長さにビックリしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきりんまでとは言わないが、まつりもれなぁもほのもできる限り櫻坂に長くいてほしいです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、これ櫻坂3人写ってますが、カメラの位置によってはれなぁが“皆既日食”状態になったりも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど前には今日放送される火10ドラマ「くるり〜誰が私と恋をした?〜」に出演する神尾楓珠さんと宮世琉弥さんと身長高い2人が並んでいて、ホントにカメラの位置によってはれなぁがほぼ“皆既日食”状態に・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁが154cm、神尾さんが174cmと20cm差あってほぼ“皆既日食”状態だが、宮世君が176cmだから神尾さんの席に宮世君がいたられなぁは確実に“皆既日食”ですね。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンでは優ちゃん(村井優)が頑張っていたが、明日の「ラヴィット!」でいよいよ新たなシーズンレギュラーが登場しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーづ(中嶋優月)・りかちゃん(石森璃花)と同じ“三期生”のあいりちゃん(谷口愛季)ね。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ないが櫻坂の三期生は自分の中では“未知数”なので、どんなのか分かりません・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾノ(大園玲)・きらこ(増本綺良)・いのり(井上梨名)も「ラヴィット!」のシーズンレギュラーになる前はどんなのか分からなかったが、シーズンレギュラー3ヶ月間観て「あっ、なかなか面白い子やな!」「カワイイな!」と感じて、今はもう名前もバッチリ覚えて音楽番組に出た時には「おっ、ゾノ!」「きらこや!」「いのりや!」って注目しながら観てます。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3ヶ月間、あいりちゃんがどんなのかをしっかり観て学びたいと思います。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにあいりちゃんは今週金曜が誕生日だが、この日は乃木坂46の“小吉”こと菅原咲月ちゃんの「ラヴィット!」シーズンレギュラーデビューなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が良かったんじゃね・・・?汗