先週の弥生賞ディープインパクト記念はミルコ(デムーロ)騎乗のコスモキュランダのまさかの“奇襲”にやられたインパクトです・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前週にデカいの当てると次の週はハズレるっていうパターンは相変わらずでした。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ本命のトロヴァトーレはスタートしてからかなり掛かっていたので、その地点で「もうダメだな・・・。」って諦めました。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今年の牡馬クラシックは“やけくそ予想”で行こうかな?ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、おかしな話はここまでにして、貯めた写真を消化しないとね。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週月曜の「めざましテレビ」の“イマドキ”は志田音々ちゃんが花粉症対策グッズを紹介してました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアオイルやスプレーなど、まるでメイクしているような感じのものがあったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子で花粉+紫外線カットと“一石二鳥”なことができたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネで花粉侵入を防いだりといろんな商品があって、花粉症に悩む人にオススメな商品ばかりでした。

 

(ちなみに自分は“花粉症”という自覚はないです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音々ちゃんのメガネ姿もなかなかいいですね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は大里菜桜ちゃんがあったかチョコスイーツを紹介してと、週始めから“推しイマドキガール”が2日連続で出てくれて嬉しいです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはゆいゆい(小栗有以)が出てくれたら完璧だったけどね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日は必ず「ラヴィット!」観てる自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜はTBSのまこちゃんと元テレ東のカスミンの“アナウンサー対決”がありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜はイコラブの“ひとみん”こと髙松瞳ちゃんが初登場!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イコラブからは4人目の出演ですが、早速ひとみんは爪痕を残しました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPトークで近藤千尋さんが“トライしたいこと”で、激辛を食べてない人を見極める“激辛演技王”に使われたペヤング獄激辛を食べることになったひとみん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“獄激辛”と漢字を見ただけでも絶対ヤバいヤツを食べたひとみんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即むせる!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“アイドル”であるひとみんが吐きそうになり、これに急いでひとみんを隠しにかけるMC2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にヤバくて、川島さんはハンカチでひとみんの顔を覆わせ、まこちゃんはがっつりひとみんを隠してとなんとか乗り切った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像を絶する辛さにフリーズしたひとみん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとひとみんはTVerのサムネ画像を狙ったかのような驚愕の表情を見せて、これに川島さんが「(TVerの)サムネなろうとすな!」と突っ込みました。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的にはペヤング獄激辛食べて尋常じゃない汗をかいたロングコートダディの堂前さんがサムネに選ばれたけどね。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZAZYさんを救出させる“爆弾解除ミッション”に挑戦した金曜メンバーだったが、ミッションクリアできず“クロウサギ軍団”に入れられたまこちゃんと近藤さん、くっきー!さんの白メイクをやりたいTravisJapanの宮近君とくっきー!さん以外の金曜メンバーに“ビリビリ椅子の刑”が執行された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのビリビリをくらったひとみん、ようこそ「ラヴィット!」へ!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリビリくらった後、ひとみんはZAZYさんを見て「似てますね」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこが!?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てるのは“ピンク”だけや!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZAZYさんがゲストに来ると必ずと言っていいほどこういう“謎解き”ものが多いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラヴィット!」はZAZYさんに何か恨みでもあるのか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもZAZYさん救出ミッションに今回も“クロウサギ軍団”が出てきたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずクロウサギのまこちゃんが可愛かったな〜。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロウサギだから“黒田村(くろたむら)”になったけど、これだと“くろだむら”って読まれてもおかしくないな。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと近藤さんも“クロウサギ軍団”に入ってしまって“黒ちぴ”(←“ちぴ”は近藤さんのあだ名)と名乗ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに太田さんが惑わされてと、この2人はどこまでイチャイチャしてんだよ!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそういうの、ツッコミ甲斐があって嫌いじゃないよ。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話戻して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての「ラヴィット!」で十分爪痕を残したひとみん。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろイコラブから初めての“シーズンレギュラー”が出てくるのも近いかと思う。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日の「ラヴィット!」には久しぶりのいのり(井上梨名)が。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年6月のシーズンレギュラー卒業回以来の出演とホントに久しぶりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パターゴルフに挑戦したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにビリビリくらったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピージュース飲んですごい顔見せたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのりからのLOVEを皆さんに送ったりと、久しぶりの「ラヴィット!」を楽しんでました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにシーズンレギュラー最終日の回ではれなぁ(守屋麗奈)と一緒にハートを作ってました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのれなぁが明日の「ラヴィット!」に出演と週3で櫻坂、しかも明日の「THE TIME,」にはまつり(松田里奈)が出てと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週朝のTBSは櫻坂“フィーバー”だね!爆  笑

 

(あっ、これは「バトルフィーバーJ」という戦隊ヒーローね。)