昨日の「THE TIME,」でこのか(松田好花)がさいたまアリーナで開催されている“さつまいも博”の取材を観た後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めざましテレビ」の“イマドキ”で志田音々ちゃんが春のセットアップコーデを紹介しているのを観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音々ちゃんのいろんなファッションが見られ、どれも似合ってるなと思いました。ほっこり

 

(個人的には一番最後のが好き。ウシシ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオにも出てオススメのセットアップコーデを紹介してと、久しぶりのめざましの生音々ちゃんが観られて良かったです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めざましじゃんけん2戦目をやった音々ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんの後にミルクレープを作るもうまくできなかったエピソードを語った音々ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいことに挑戦して失敗することはありますので、その経験生かして次うまく作れるよう頑張ってもらいたいね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「THE TIME,」でみくちゃん(一ノ瀬美空)がなぎ(井上和)の“にゃんにゃんにゃぎ”が見られたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが実際の“にゃんにゃんにゃぎ”ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、言ってなかったけど先月3日深夜に「新・乃木坂スター誕生!」が放送されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴久政治さんのゲスト回が放送されたけど、番組の最後の方になぎが(MCの)オズワルド伊藤さんに一緒に歌ってほしいとお願いする時にこんなことやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ「新・乃木坂スター誕生!」がいきなり放送されたか分からないが、初めて観ましたが結構面白いなと思った。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は「超・乃木坂スター誕生!」で地方局で放送されているのはミヤギテレビ・テレビ新潟・福岡放送が放送されているけど、あわよくば岡山・香川のRNC西日本放送でも4月から放送してほしいね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「THE TIME,」の後は「ラヴィット!」観たが、そこには弓木ちゃん(弓木奈於)が出てました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も“弓木ワールド”全開で面白かったです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリビリくらって超酸っぱいラッピージュースも飲んでと、「ラヴィット!」お馴染みの罰をコンプリートしました。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜にジャングルポケットの太田さんのコーナーロケに参加した弓木ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ロマンスカーゲーム事件”からすごく因縁を持つ2人だが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のロケで太田さんとの距離が縮まり、絆も深まったかと思うが、これで弓木ちゃんが思わず「2人で頑張る」と太田さんと付き合ってる感を醸し出して、ワイプの近藤さんも苦笑いしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2人で」となると意味合いが違ってくるし、変な誤解を招いてしまうから言葉には気をつけないと!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弓木ちゃんは水曜初出演で、これで火曜と木曜に出ればグランドスラム達成です。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドスラム達成した証には“マジでヤバいからTシャツ”を作ってほしいです。ウシシ(←もちろん太田さんのビビるイラスト付きで。)