一昨日の「競馬BEAT」でゆっかー(菅井友香)と本命が一緒だった時はいつも以上にテンションが上がるインパクトです。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は1着プラダリア、2着ベラジオオペラ、3着バビットで残念ながらバビットの1番が入ってなかったのでゆっかーはハズレました。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬連だったらプラダリアの3番が入っているので的中だったので、買い方は難しいものですね・・・。ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜がゆっかーならば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜はあおたん(原田葵)ね。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは「THE TIME,」観てるが、月曜は“ココ調”があればこっちを観るのがパターンになっており、このままじゃんけん3戦目まで観て仕事へGOが月曜の流れです。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっかーは「競馬BEAT」MCになってもうすぐ1年が経ち、あおたんは4月で2年目を迎える・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も言ってるが時が経つのは早い!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおたんの“後輩”アナはどんなのか早く見てみたいな。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、めざましじゃんけん3戦目の前のスマイルチャージは口角のエクササイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り佑香ちゃんと小山内アナにカメラが回された後にじゃんけん3戦目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3戦目はあおたんでまりのちゃんと一緒に口角のエクササイズをしてからのじゃんけんポン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおたんはグーを出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度まりのちゃんと一緒にエクササイズをやったが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおたん、何度やってもまりのちゃんの“顔芸”には勝てません!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だったら小山内アナと同レベルぐらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は清華ちゃんがお休みのためまりのちゃんがやってたが、まりのちゃんも前日の「Mr.サンデー」からめざましと忙しい中お疲れさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事終わった後すぐ家に帰って「CDTVライブ!ライブ!」観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はゆきりん(柏木由紀)のAKB卒業前のラストシングル初披露ととにかくこれが観たかったが、果たして観れたか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果はまた次のブログで。メモ