アイドルグループといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

挙げるならAKB48や坂道シリーズ(乃木坂46・櫻坂46・日向坂46)って答えますが、あまりにもベターな感じもするので、今回は今勢いのあるアイドルグループを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがFRUITS ZIPPERです!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のレコ大新人賞を獲ってから勢いが増して、ついには武道館ライブまでもやることに。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日「週刊ナイナイミュージック」に出演したFRUITS ZIPPER。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべっちもすっかりハマってしまい、真剣な眼差しでFRUITS ZIPPERのこと話してました。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしの一番かわいいところ」がまだまだバスってる中で、ナイナイと一緒に“バズり動画”を撮った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指の動きが早すぎてついていけないやべっち、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のキメ顔が最高すぎる岡村さんと、めちゃくちゃ動画撮影を楽しんだ2人でした。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん「わたしの一番かわいいところ」をしっかり観させていただきました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショットも十分撮れたので、載せる分だけ載せます。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはかれんちゃん(松本かれん)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に一番最初に載せたヤツが“ベストショット”です。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優衣ちゃん(櫻井優衣)はメンバーの中で一番写真写りが多かったです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るなぴ(仲川瑠夏)は“単独ショット”ではメンバーの中で撮るタイミングが一番うまくいき、ノーミスでした。チョキ

 

(枚数が少ないのは勘弁してください。あせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなふぃ(真中まな)は“Wショット”でいい写真が撮れたので、それはまた後にして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまねちゃん(月足天音)はシャッターチャンスがありすぎて、単独でもWでもよく撮れました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエルちゃん(早瀬ノエル)も単独と複数でよく撮れたが、3枚目の写真がちょっとタイミングが早かった感があって、ちょっと後悔している・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすず(鎮西寿々歌)はメンバーの中で撮れるチャンスが一番少なく、なかなか難しかったです。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Wショット”を何枚か。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなふぃと優衣ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優衣ちゃんがいい感じに撮れてるのが自己満足!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエルちゃんとかれんちゃんに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまねちゃんと優衣ちゃん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るなぴとまなふぃに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすずとまなふぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなふぃのタイミングが完璧すぎる!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエルちゃんとあまねちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“W”になるとノエルちゃんがうまく撮れるという謎の現象もあったが、こうやって見てみるとまずまずうまく撮れたかと思います。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はナイナイと一緒に撮った動画と一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイナイもこれでFRUITS ZIPPERのことをますますハマったんじゃないかな?ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はMステに出演と、ナイナイの次はタモリさんと共演できるのはすごいですね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽番組の中でも抜群のカメラワークとも言える“Mステカメラ”はどんな感じに映してくれるか楽しみです。ほっこり