今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も朝は「THE TIME,」を観てから仕事に行ってといつもの流れを変えずに過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜はこのか(松田好花)の笑顔でありがとう。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今日は“うさみみこのか”ということで、“このぴょん”でした。ウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、明日はみくちゃん(一ノ瀬美空)の笑顔でありがとうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が楽しみだ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“楽しみ”といえば明日の「ラヴィット!」ね。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はれなぁ(守屋麗奈)が出てくるが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回出た時にれなぁが“サビカラ”で大塚愛さんの「プラネタリウム」を歌った。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mステで大塚愛さんと一緒に出た時にれなぁがカラオケで歌っていることを本人の前で明かしてくれたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁの歌声にはうっとりするほどめちゃくちゃ癒されました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにね。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれの元ネタは「オオカミ少年」の“ハマダ歌謡祭”で、ひぃちゃん(本田仁美)が松田聖子さんの「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」を歌ってうっとりするチョコプラ松尾さんね。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話をれなぁに戻して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁの得点は84.231点とまずまずな結果でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組のEDでれなぁは自分のサビカラの結果に不満をぶちまけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁが歌ったところは1番のサビのところだったが、れなぁは最後のサビのところを練習していたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また出た“ダーク”なれなぁが!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわぁバレてたか・・・」発言以降時々出る“ダーク”なれなぁにはちょっとうんざりしてるので、明日出ないことを祈る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、明日はれなぁとほの(田村保乃)も出てくるが、何気に「ラヴィット!」でのほのを観るのは久しぶりだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケで出てた時もあったが、自分にとっては11ヶ月ぶりに観ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時はきらこ(増本綺良)と3人で出てたが、あれから11ヶ月経つって早いものですね。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かこの回はれなぁがプリンセスになったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのが初めてビリビリ椅子をくらった回でもあったな。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はれなぁ・ゾノ(大園玲)・きらこ、まれにあきぽ(大沼晶保)って感じだった(←現在は月曜にりかたん(石森璃花)が出てる。)が、久しぶりにほのが出るの楽しみにしてます。ほっこり