一昨日の金曜に待望の“アレ”がやってきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁ(守屋麗奈)、初の金曜「ラヴィット!」登場!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにれなぁが金曜「ラヴィット!」に登場しましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでれなぁは月曜〜金曜までの全ての曜日をコンプリートし、グランドスラムを達成しました。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁ、おめでとう!爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにグランドスラムを達成したのはオードリーの春日さんを始め延べ10組の芸人が達成したが、“アイドル”で、また女性としては初めてのグランドスラム達成です!拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その記念として、れなぁの「うわぁバレてたか」Tシャツが贈呈された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかイヤ〜な記念品だが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事の発端は昨年の7月12日放送回でビリビリ椅子をくらうことになったれなぁだったが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリビリをくらう前に立ち上がるのが早く、ビリビリをくらってないのではという“ズル疑惑”がかけられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなぁは「(ズルを)やりました」と認め、バッシングを浴びられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズルがバレてしまって思わず漏らしたのが「うわぁバレてたか・・・」で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでさらにバッシング(←特においでやす小田さんから。ウシシ)を浴びられる羽目になったという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでできたのが「うわぁバレてたか」Tシャツです。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにはさすがに「最低やな!」って思わず突っ込みましたが、今年もありそうな予感が・・・。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれれなぁのグランドスラム達成は素直に「おめでとう!」と言いたいですし、これからもれなぁは応援しますよ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆたん(田村真佑)ときらこ(増本綺良)の誕生日でした、おめでとう!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日は月曜「ラヴィット!」の現シーズンレギュラーのりかちゃん(石森璃花)の誕生日で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はりおたむ(清水理央)の誕生日です!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは坂道の“誕生日ラッシュ”が続いてますが、次は18日ですーじー(富田鈴花)、19日にくろみん(黒見明香)、22日にくみてん(佐々木久美)としづき(山下瞳月)、29日にいのり(井上梨名)と1月生まれって結構いるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分“1月生まれのやぎ座”だから、どうしても1月生まれのやぎ座メンバー、あるいは12月生まれのやぎ座メンバーが気になってチェックしちゃうんだよな。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“推しメン”もそうですし、“推しアナ”もだいたいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから自分、今思うと1月生まれで良かったなと思う。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今年絶好のスタートを切った競馬予想へ。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年最初のG2・日経新春杯と今年のクラシックを占う京成杯です。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東西の金杯を的中した勢いで、今週も当てたいと思います。グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは日経新春杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ブローザホーン

 

○サトノグランツ

 

▲レッドバリエンテ

 

△ハーツコンチェルト

 

△サヴォーナ

 

注カレンルシェルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命はブローザホーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前走の京都大賞典はレース途中でアクシデントがあって競走中止と残念な結果になったが、そこから立て直してここへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には京都金杯でお世話になったイワータに乗ってほしかったけど、菅原明良騎手でもそこまで悪いとは思わないし、2400m戦ならこの馬にとって合ってるので勝ち負けまで持ってこれたらいいなと。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は京成杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎バードウォッチャー

 

○アーバンシック

 

▲グローリーアテイン

 

△マイネルフランツ

 

△ジュンゴールド

 

注レイデラルース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命はバードウォッチャー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー戦を勝って2戦目を迎えるが、正直この馬にはホープフルSに出てほしかった逸材。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父はブラックタイド、母はアパパネという超良血馬で、これだけ見たらクラシックに行かなければいけない馬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも鞍乗がルメール騎手なら選ばないわけがない!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ勝てばこのまま皐月賞へ行くと思うので、どんな走りを見せてくれるか楽しみです。ほっこり