先週金曜の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜の「ラヴィット!」にFRUITS ZIPPERの櫻井優衣ちゃんが出てました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FRUITS ZIPPERといえば昨年のレコ大で“新人賞”を獲って、これから期待したい“次世代アイドル”でありますが、この日の優衣ちゃんは結構な爪痕を残してくれました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ホテイソン考案の“ツッコミ伝言ゲーム”で、「い〜や黒霧島のペース!」って伝えなければいけないところを優衣ちゃんが「い〜やイソジンの騒ぎ!」と宮下草薙の“なぎぼー”こと草薙さんに伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い〜や“イソジンの騒ぎ”って何!?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で「イソジンの騒ぎ」(←もちろんヘッドホンしているため、なぎぼーには何て言ってるか分からない。)って言われても、TV観てる人からすると「わけわかんねぇ〜!」って突っ込みますよ。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局全員に伝えることができず、超苦いラッピー茶を飲むことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ後我慢する優衣ちゃんだが、後ろのインディアンスのたぶっちゃんときつねの大津さんが相当苦そうにしてたから、優衣ちゃんも2人と同じようだったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数字が小さい方から段々大きくさせるゲーム“ファン・ファクツ”で、恋人・パートナーにあげる誕生日プレゼントの金額を安い方から段々高くさせるよう並び替えたが、一番安いと予想した優衣ちゃんがまさかの5万円に一同騒然・・・。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“アイドル”に5万円はダメだって・・・。汗(←ってくっきー!さんが言ってた。ウシシ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その次の東京ホテイソンのショーゴさんが1万2000円という優衣ちゃんより安いのはちょっと情けないと思った。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局優衣ちゃんのまさかの回答が響いてしまって、川島さんと東京ホテイソンとインディアンスと一緒に“ビリビリ椅子の刑”をくらった。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回出た時もビリビリ椅子をくらった優衣ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川島さんが「優衣ちゃんの5万円はおかしいって!」と嘆いたのは草!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛大にやりたい気持ちは分かりますが、もうちょっと抑えても良かったんじゃないかな?😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきー!さんのロケを観た後の感想を優衣ちゃんに振ると、優衣ちゃんはなぜか番組を締めようとするコメントを言って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優衣ちゃん、赤っ恥をくらう・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケを観た後の感想を聞いてるのに、なぜか自分のことを話し出して番組を締めようとする優衣ちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり“天然”が出ましたね!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もしっかり爪痕を残して良かったです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回感じたのは優衣ちゃんが“シーズンレギュラー”になってもおかしくないと感じました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ“天然”出して笑わせてくれるなら“シーズンレギュラー”に起用してもいいかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優衣ちゃんの“シーズンレギュラー”起用、楽しみにしてます。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FRUITS ZIPPERは「CDTVライブ!ライブ!」の年越しSPに出てましたので、写真を載せますね。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の「FNS歌謡祭第2夜」にもFRUITS ZIPPERは出てましたが、その時はまなふぃ(真中まな)が撮れなくて悔しかったが、今回は全員撮ることができました。チョキ

 

(順番はまつかれ(松本かれん)・まなふぃ・天音ちゃん(月足天音)・のえちゃん(早瀬ノエル)・おすず(鎮西寿々歌)・るなぴ(仲川瑠夏)。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、肝心な優衣ちゃんを載せてませんでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優衣ちゃんの“なでなで”は会心の一撃!ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートをぶち抜かれました。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここでは天音ちゃんがヤバいほどいいショットが撮れました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天音ちゃんは元HKT48か、なるほどね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今キテるから、イコラブみたいに何人か「ラヴィット!」に出演してくれないかな?照れ