昨日は2024年になってから最初の水曜日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜はいつも通り「THE TIME,」→「ラヴィット!」の流れで朝を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から“シーズンレギュラー”が入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の1月〜3月の月曜シーズンレギュラーだった美 少年の岩﨑君が2度目のシーズンレギュラーに!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目のシーズンレギュラーは櫻坂46のれなぁ(守屋麗奈)以来2人目ということで、おかえりなさい!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋シーズンは曜日は様々だったがよく出てましたね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜も何回か出てたし、これから3月までの毎週水曜のシーズンレギュラー頑張ってください。グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のゲストはさらば青春の光とヤーレンズ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして=LOVE(以降“イコラブ”)から“みりにゃ”こと大谷映美里ちゃんが。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イコラブからは舞香ちゃん(佐々木舞香)・いおり(野口衣織)に続いて3人目の「ラヴィット!」出演ってことで、ようこそ「ラヴィット!」へ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組についてみりにゃは「過激な番組」と言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“過激な番組”は超絶草!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての「ラヴィット!」でどんなのが見られるか楽しみに観てたら、早速見せてくれました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPトークの“オススメのピリッとするもの”で、さらばのブクロさんが紹介した汁なし担担麺ピリリの“汁なし担担麺白胡麻”を食べた岩﨑君が楽しんごさんのネタ(←「ドドスコスコスコ」×3「ラブ注入ラブラブ」)をやってスタジオが一瞬“シーン”としちゃったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後みりにゃが食べて辛いものはいけるということが分かりました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとみりにゃも岩﨑君同様、楽しんごさんのネタをやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンクが最高すぎる!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに岩﨑君がグッド!を。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川島さんから「あと1回でモザイクかけますから」と言われ、みりにゃはこの表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイクはこんな感じね。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みりにゃは“ダメ!”ポーズをして、早速爪痕を残しました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとすごかったのは“ボンバーマン王決定戦”。爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫定チャンピオンのWEST.の重岡君が「これをやるためだけに来ました!」と張り切ってやってきたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重岡君が自爆してまさかのみりにゃが“新ボンバーマン王”に・・・。汗

 

(ちなみにその前でも重岡君はやられてしまってヤーレンズの出井さんが勝ったが、ちょっとあっけなかったということで“泣きの一戦”でこうなった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重岡君やみりにゃに加えて岩﨑君や見取り図、さらばにロングコートダディの堂前さんにヤーレンズと8人で対戦した中でボンバーマンやったことのないみりにゃが勝ったって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイユウサクが勝った有馬記念と同じ衝撃!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“運”もあったってことで、とりあえず優勝おめでとうございます。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年やった見取り図・さらば・おいでやす小田・モー娘。のまりあ(牧野真莉愛)で愛知のレゴランドでいろんなアトラクションを楽しむコーナーがあったが、その中で消防を体験したアトラクション“レスキューアカデミー”をチーム戦で戦った。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見取り図の2人とブクロさん・まりあチームでやったが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田社長の応援がモー娘。のライブにいそうなファンで草!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあの父って“消防士”やってたの初めて知って、そのおかげでさらばチームが勝った。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイタッチして喜ぶブクロさんとまりあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見た森田社長が大激怒!ムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうファンいそう・・・。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに対してブクロさんがしっかり事情を説明し、まりあもブクロさんのフォローを褒めてといいチームワークを見せて素晴らしかった。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに森田社長は「このくだりいらん!」とバッサリ切り捨てて、とにかく嫉妬しまくりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうファンはイヤやわ〜。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回森田社長がまりあにクッパのレゴブロックを買ってあげて、そこからなぜか親密(?)な感じになってとおかしな関係になってたから、とにかくこの時の森田社長はめちゃくちゃ面白かった。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みりにゃも森田社長の“男気ぶり”には感動してましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田社長、今度はみりにゃと一緒になろうとしてましたが、ダメ!ゼッタイ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視聴者プレゼントのキーワードでもやっぱりまりあのことが忘れず、次回からブクロさんじゃなくてまりあと一緒に出たい森田社長でした。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての「ラヴィット!」で担担麺食べて“ボンバーマン王”にもなってと、最高な「ラヴィット!」デビューとなったみりにゃ。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重岡君が悔しそうに「めちゃめちゃ強かった!」とみりにゃを讃えて、これからボンバーマンの企画があればまた来なければいけないことをアドバイスした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ならヤーレンズの出井さん(写真右)が“新王者”なのに、“泣きの一戦”でみりにゃに取られたことをちょっと残念がっていた。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出井さんには可哀想で申し訳ないけど、ここはみりにゃにもチャンスを与えてやってください。おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みりにゃの“3秒アピール”はハートからのぷく顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶カワイイよ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初「ラヴィット!」お疲れさまでした。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、イコラブは「CDTVライブ!ライブ!」の年越しライブにも出てたが、ちょうど「フットンダ王」と被ってしまって写真撮ることができませんでした・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので昨年出てた「FNS歌謡祭第2夜」の写真を。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと複数枚載せた、あるいは単独で撮れなかったメンバーもいるが、自分が撮った中で「これいいな!」というものを載せてみた。カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≠MEや≒JOYとさしこ(指原莉乃)プロデュースのグループはまだまだ伸びしろあると思うが、これからも頑張っていただきたいね。ほっこり