最近YouTubeで観たい動画が目白押しでガンガン観てるせいか、なかなかブログに手がつけられないインパクトです。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい観てるのは特撮ヒーローものですが、今の時期は充実すぎて観ない日はないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「百獣戦隊ガオレンジャー」、今日は「仮面ライダー剣」に「獣電戦隊キョウリュウジャー」と仕事の休憩時間中(あるいは終わってから)に観てと、1作品だけで約1時間取られるからね。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれらを観るのがホッとする時間なので、なかなかブログ更新できない日が続いてますが許してください。🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は「羽鳥慎一モーニングショー」以外の朝の情報番組は“見納め”になりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めざましテレビ」の“イマドキ”にゆいゆい(小栗有以)が出てました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のイマドキが“推し”であるゆいゆいっていうのはありがたいですね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなゆいゆいは26日が誕生日でした!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいゆい、誕生日おめでとう!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は音楽番組はもちろんだが、「ラヴィット!」や「オオカミ少年」の“ハマダ歌謡祭”にも出てと活躍の場が広かった。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には「ゴールデンラヴィット!」にも出てきてほしかったが、来年あればぜひとも出てきてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方「THE TIME,」も一昨日が今年“見納め”で、ゆいゆいが出てる時間帯にメグちゃんとまつり(松田里奈)で中継リポートやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなメグちゃんは一昨日が誕生日でした、おめでとうございます!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メグちゃんといえば「となりのトトロ」のメイを探すおばあちゃんのマネが面白いが、秋以降あずみんがメグちゃんへの“無茶振り”が少なくなったのが残念だな。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも完全になくなったわけではないし、たまに発動することもあってそれはそれで面白いけどね。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“上からメグちゃん”も懐かしいぜ!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も「THE TIME,」をよろしくお願いしますね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メグちゃんと同じ12月28日が誕生日といえば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミラクル9」の“がんばり屋”・しーちゃん(大家志津香)!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑味ちゃん天気予報」(←ローカルね。)の古米ちゃん!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと忘れてはいけないのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グ〜今川ね!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も「金バク!新春SP」(←写真は今年のもの。)があって、早くも元日のプランは決まってきました。チョキ

 

(ちなみに放送は12時です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今年観た「金バク!」の中で一番印象に残ったのはネイビーズアフロと香川・高松の中央通り周辺のお宝探し回で、グ〜今川の“衝撃写真”が出てきたことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グ〜今川の大学生時代の写真にワロタ!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにグ〜今川は大学の頃からミスコンで実績残してますが、(分かってるとは言え)いきなりこういうの出されるとビックリして笑ってしまうわ!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グ〜今川の“ファッションショー”はマジでヤバいほど可愛すぎるぞ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“推しアナ”の一人として、これからも岡山・香川のアナとして頑張ってほしいです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにこのあたりは“誕生日ラッシュ”が続いてますので、この次もそのネタで。メモ