昨日の「THE TIME,」で舞音ちゃんやメグちゃんのコスプレには「カワイイ〜」と思ったが、あずみんのコスプレに全てを持っていかれて「やっぱりあずみんは持ってるな」と感心しきりのインパクトです。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに舞音ちゃんとメグちゃんはマジでカワイイ〜。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあずみんで落とすという“オチ”はさすがです。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日はみくちゃん(一ノ瀬美空)に“ムチャぶり”させたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46の新曲を一緒に踊ったりと今週も絶好調なあずみんは昨日50歳の誕生日を迎えました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずみん、おめでとうございます!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週火曜で8月を迎えたってことで、月曜マンスリーゲストの松本若菜さんが今週ラストを迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若菜さんとあずみんのトークもなかなか面白みがあって良かったです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若菜さん、1ヶ月お疲れさまでした。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からは“イズミーヌ”こと森泉さんが月曜マンスリーゲストに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イズミーヌは“陽キャラ”なだけに情報番組ではどんな風になるかが正直読めないです。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずみんとのトークもイズミーヌ独特の世界を出してくれるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近気になるCMの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ローカルCM”の「トマト銀行」という岡山にある銀行のCMですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このCMは“双子姉妹”を使ってのCMでお馴染みですが、この双子姉妹どこかで観たことあるな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別バージョンもあるけど、これでもう分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_20220629_183352.JPG

 

元「THE TIME,」水曜レギュラーの鈴木みな・まりあです!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「THE TIME,」を卒業してから1年経ちましたが、久しぶりにみなまりあを観ることができたことを嬉しく思います。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、みなまりあはあずみんの誕生日前日に23歳の誕生日を迎えたってことで、おめでとう!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにトマト銀行は岡山にある銀行だが、香川にはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも民放局は岡山・香川つながってますから、岡山なら香川のCM、香川なら岡山のCMも観られるという贅沢なところがあるのがいい。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなまりあを起用したトマト銀行さんもナイスです!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらが“みな”でどちらが“まりあ”か、もう何度も言ってましたので分かりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頬がシュッとしている方が“みな”で、丸みある方が“まりあ”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここテストに出ま〜す。(←ウソですけどね。ウシシ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもトマト銀行のCMを楽しみにしてます。ほっこり