先週木曜、仕事終えて家帰ってきた後「千鳥のクセがスゴいネタGP」を観ました。テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10人連続笑わせる“クセスゴ笑10”のディフェンダーゲストに櫻坂46が。

 

(ちなみに櫻坂からは小林由依・小池美波・田村保乃・森田ひかる・大園玲・守屋麗奈・松田里奈・武元唯衣・山﨑天・大沼晶保の10人。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島よしおの回では10人全員を笑わせて“笑10”達成し、その後のぱーてぃーちゃんはというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目のほのでぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(写真中央)が噛んでしまうという痛恨のミスで終了・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な時に噛むって致命的なミスじゃん・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーてぃーちゃんの次はレッツゴーよしまさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知、志村けんさんのモノマネで大ブレイク中のレッツゴーよしまささん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千鳥の大悟さんも“尊敬”して止まない志村けんさんのモノマネで勝負!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは櫻坂の中で“最年少”の天ちゃんを仕留める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ちゃんも志村さんのことは知っており、どんな世代でも愛されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツゴーよしまささんは櫻坂メンバーを順調に笑わせてきたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人目のまつりでまさかの敗退・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに大悟さん「“アイーン”がスベったの初めて見た」とショックを受けていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツゴーよしまささんの志村さんはまさに本人がそこにいるかのような感じで、これだと志村さん本人がスベってるように見えてしまうのも無理もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつりも「本物の志村さんを見ている感覚で見てました」と完全に世界に入ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に入ると“笑う”より“感動”が強くなってしまって笑うことを忘れてしまうから、うまくコントロールするにもなかなか難しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツゴーよしまさの次はキュウでしたが、ここで思わぬ情報が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はキュウ、櫻坂メンバー全員が「知らない」というとんでもない事態に・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のM-1準決勝で10組の中の9番目にネタを披露したのがキュウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千鳥のノブさんがみいちゃんに「櫻坂46のメンバーはM-1見てない?」と聞くと、みいちゃんは「結構見てたと思う・・・」と微妙な返事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てたなら知ってるはずなのに、9番目のところは他の番組でも観てた可能性大!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に披露したウエストランドでチャンネル替えて観てた可能性もあるね。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局キュウは4人目のゆいぽんのところで終わりました。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はランジャタイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“(オナラの)視力検査”のネタをやって、国崎さんが(口で)屁の音を鳴らしながらケツを動かすというダイナミックなアクションに櫻坂メンバーはそれでドハマり!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屁で笑う櫻坂メンバーに、ファーストサマーウイカさんが「櫻坂的には笑っていいのか?」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいぽんも“葛藤”はあったが、やっぱり面白いものは面白く、我慢できなかった。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ちゃんは舌出して笑ってました。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで分かったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“筋肉派手パンツ”と“歯抜けバカおなら”というしょーもないヤツに弱い!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかるんも屁の餌食に。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見た大悟さんが一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめーーーーい!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージががた落ちや!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかるんが「櫻坂46は“おなら笑い”が好きです」と堂々と明かした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潔いけどなんかイヤやな・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も“おなら笑い”で3人が撃沈。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると国崎さんがネタが“マンネリ化”していることに気づき、最初に登場していた国崎さんを(相方の)伊藤さんに変えようと考えたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたのは国崎さんと全く変わらず、ノブさんが「(伊藤が)いない!(国崎が出てきて)おいっ!」と突っ込んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く意味がない!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのもれな〜も笑ってしまって、大悟さんが「誰か我慢してくれ!」と笑10達成を阻止してほしいと願っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はまつりで大悟さんが「松田、我慢して!」と言ってたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その願いもむなしく、まつりは笑ってしまってあっさりと笑10達成した。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島よしおに続いて笑10達成したランジャタイに、大悟さんは「よくないやつらばっかり達成してる」とバッサリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントそれ!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屁で止まっていてその後の続きが気になっていて、まつりも「続き見たかった」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも国崎さんのしょーもない動きに皆笑いをこらえず笑ってしまったから、しょうがないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ観たのは小島よしおさんが笑10達成した後のれな〜のコメントからでしたので、小島よしおさんのネタを観てなかったことに後悔してます・・・。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず櫻坂の好きな芸人の系統が分かったので、それは良かったと思います。ニヤリ