もうあっという間に水曜日を迎え、今日は3月8日と3月も一週間が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいネタをとにかく消化させます。メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週水曜の「ラヴィット!」、前にきらこ(増本綺良)のことを書いたが、今度はゾノ(大園玲)について。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾノは辛いものを食べる“コットンのカラデミー賞”で守谷日和さんと一緒にロケへ。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿にある“タムジャイサムゴー”でミーシェンを食べたが、辛さが通常より16倍する“特辣(ウーラー)”を食べて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず「辛いですあせると口にきたゾノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ通常より16倍の辛さだときますわな・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにそれより辛い“獄辣(ゴクラー)”に挑戦したゾノ。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには思わずむせてしまい、“辛い”を通り越して“痛い”と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻坂46の中で一番の“激辛クイーン”と言っていたが、さすがのゾノでもこれはキツいようです。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺だったら絶対注文しないけどね!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画にほの(田村保乃)はまず呼ばれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回訪れた“タムジャイサムゴー”はよく来る通な人のことを“タムラー”って呼ばれているが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守谷日和さんが「僕らの“タムラー”はたむらけんじさん」って言ってたのは草!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまなのか、この日の夕方にあったローカル番組の「いまドキッ!」にたむけんが出てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川の尽誠学園高校のソフトテニス部に訪問しに来てたようで、実際たむけんも学生時代にはソフトテニスやって、今や日本ソフトテニスの“理事”も務めているというからスゴい!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たむけんは自分の誕生日である5月4日で芸人を“引退”することを決めているから、それがだんだん近づいてきてることに寂しさが増してきました。ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロちゃん企画(←MONSTER LOVEは除く。)で“プレゼンター”をやった「水曜日のダウンタウン」を卒業し、「探偵ナイトスクープ」の探偵員もそろそろ卒業と、“芸人・たむらけんじ”が観られるのもあとちょっとっていうのが寂しくなるね・・・。ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しくなった時はこれを観ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たむけんが日本を代表してのツッコミで大草原!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守谷日和さんにとっての“タムラー”がたむけんなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の“タムラー”はまこちゃん!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜の「ラヴィット!」で、くっきー!さんが自分で作曲した“金曜「ラヴィット!」のうた”をMCの川島さんとまこちゃん、金曜メンバーとおいでやす小田さんで歌詞を作って歌うというのがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まこちゃんの考えた歌詞に“マコモダケ”があったが、これって某携帯電話会社のマスコットの名前に似てるような・・・?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにおいでやす小田さんが考えた「今や私がTBS No.1 田村真子様のラヴィット」を自分で歌うまこちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えた小田さんもすごいけど、「私がTBS No.1」を聞くとえとちゃんに“宣戦布告”してるようにしか思えん!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まこちゃんが歌うところはツッコミ満載でだいぶエネルギーが消費しました・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で“No.1”言ってる(←というより“言わされている”が正しいけどね。ウシシ)けど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の中の“TBS No.1”はメグちゃんや!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはよしとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜の「ラヴィット!」にはゆいゆい(小栗有以)が出てましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいゆいが“テトラタワープラス”というバランスゲームでタワーを崩してしまい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近“恒例”となった電気椅子に座って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャーーーーー!!」と(川島さん曰く)ホラー映画に聞くSEみたいな悲鳴をあげて撃沈・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の順番にやったくっきー!さんがめっちゃ笑って、ジャングルポケットの太田さんは「アイドルに対してもこれか・・・?」みたいな表情を見せて、たとえ“アイドル”であろうとも容赦なしの電気椅子はスゴいね!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に春風亭昇太さんがゲストに来て、この時は“電気座布団”だったが昇太さん座って電気をくらってローリングしたから、“大物”であっても容赦しない「ラヴィット!」は神!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいゆいも味わったことのない“痛み”は今後の経験に生かされるかもしれないから、頑張れ!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの後全員席に戻る時にくっきー!さんがゆいゆいに話しかけるシーンがあり、(おそらくと思うが)くっきー!さんが「大丈夫か?」とゆいゆいに気を遣ってくれて、くっきー!さんの“優しさ”にはすごく好感を持ちました。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきあった“金曜「ラヴィット!」のうた”ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいゆいも歌で参加しました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ちぴ”こと近藤千尋さんが「頭の中は四次元ポケット音譜」と歌った後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいゆいが「うじうじうじうじ宇治ボーイ音譜」と歌ったが、“うじうじうじうじ”ってなんかスゲーいじけてる感じがするな・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「うじうじうじうじ宇治ボーイ」はちぴとまこちゃんが考えたが、まこちゃんの“歌詞センス”の無さが・・・。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで「紅白狙う」って言われても絶対無理でしょう!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今度は先週あった「クセスゴGP」を書くための写真を整理しよう。カメラ