一昨日は今年最後の水曜“休み”だったので、水曜の朝としては最後の「ラヴィット!」を観ました。テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずゆいゆい(小栗有以)はカワイイです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケで“おもしろ4文字”に挑戦したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ゲストのオードリー・春日さんの「へっ!」をマネしたりとたくさん映してくれたことに感謝ですが、この回をもって期間限定レギュラーは終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきり来週までかと思ったが、来週は“変則シフト”で仕事なのでちょうど良かったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいゆい、3ヶ月間よく頑張りましたね。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいゆいの功績は改めて書くとしますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいゆいの“卒業”をOPトークでさらば(青春の光)の森田さんが紹介してくれた島田珠代さんに祝ってもらったのは草!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「吉本新喜劇」で何度も珠代姉さんの持ちネタ見させていただいているが、何度見ても面白い!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“同期”が月亭方正さんに山田花子さんっていうのはビックリだが、芸歴34年経っても色褪せないギャグで笑いをとらすのはさすがです!拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に内場勝則・未知やすえ夫妻が出てきて、やすえさんのぶちギレからの「怖かった〜」と可愛く言って皆がずっこけるのも面白かったし、次誰が出てくれるか楽しみです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の「めざましテレビ」の“イマドキ”にひとかちゃん(坂井仁香)が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はXmasグルメを紹介したが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に出た時はXmasドリンクと“Xmasつなぎ”でひとかちゃんを起用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジT、ありがとう!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとかちゃんは(おそらく)これで年内のイマドキは“見納め”かと思うが、来年も楽しみにしてます。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「Mステウルトラスーパーライブ」を。テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると一番の楽しみがこれですからね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SixTONESのジェシー主演の「最初はパー」の主題歌「Good Luck!」は何度聴いてもテンション上がります。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマあまり観れなかったことは悔やまれるが・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

King Gnuの「Stardom」はあの感動の瞬間を思い出すね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラボー!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年ぶりに帰ってきたKARAの“ヒップダンス”も久しぶりに見たな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん坂道シリーズとAKB48も観たけど、それはまた日を改めて書くことにして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組内のCMにYogiboが出てきてアドマイヤジャパンversionが流れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今Yogiboはクリスマスセールをやってるってことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドマイヤジャパンがサンタになって寝てる姿が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されるね〜。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日までだから、このシーンもあと数回しか観られないのはちょっと寂しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスといえば有馬記念。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ予想をまとめないといけないね。