世間では“三連休”であり、学校に行ってる人にとっては“夏休み”に入ったところもあるかと思いますが、自分は先週三連休取ったので今は普段通りの生活を送ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も朝は「THE TIME,」からスタートしました。テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一昨日あった「音楽の日」の舞台裏をやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみん(梅澤美波)がいる乃木坂46のこともしっかりやってました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、乃木坂46は19時台での登場だったので観れなかったが、「THE TIME,」がしっかりやってくれたことに感謝です。パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46はさくらちゃん(遠藤さくら)が“センター”の「君の名は希望」を披露した。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲をTVで歌うのってなかなかないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCがあずみんだったこともあって、みなみんもすごく緊張していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなったん(秋元真夏)もさすがにみなみんのことが心配だったようで・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずみんが望遠鏡を見るような感じでみなみんを見ていたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにまなったんが「いじわるだね」と言ってましたが、ワイプであずみんが見てるの草!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台裏前半のところで、あずみんが乃木坂46を撮影しているカメラマンについて話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのカメラマンは汗みどろのカメラマンだったが、撮影も頑張って乃木坂メンバーを撮ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映る度にメンバーの表情はカメラの奥にいるファンのためにちゃんと表情を作っているけど、あずみんの“カメラマンいじり”がヤバすぎる!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のあずみんは“いじり”がめちゃくちゃすぎてみなみんやメグちゃん、さらに列島中継のtysテレビ山口の原千晶アナにもいじっていじっていじり倒しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずみん、月曜から飛ばしに飛ばしまくる!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は「ラヴィット!」がないから、その分をここで出しているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、さっき乃木坂46を映すカメラマンについて話しましたが、カメラマンは暑い中で汗をかきながらもアーティストを映して視聴者に提供している。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあお互い頑張ってますからね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもメグちゃんはホンマにイヤそう。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の列島中継に入っている“おしゃべりメガネ”ことCBCの若狭アナがコロナに感染してしまったようで、残念です・・・。ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近感染者が“爆発的”に増えているので、より気をつけないといけないですね。あせる