昨日はDeNAがカープに11-8のサヨナラ勝ち!クラッカー

 

 

 

 

 

 

5回までで0-7と「こりゃカープのワンサイドかな・・・?」と思ったが、6回にソトと梶谷のホームランで一挙7点・・・

 

 

 

 

 

 

 

よく追いついたね!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

8回にはお互い1点ずつ取り合って、延長11回にソトがサヨナラの3ランホームラン!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうソトは“引退”するまでDeNAにいてほしい!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでこの試合見たが、あれはマジで最高でした。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

エースの今永がまさかの7失点にはショックを受けたが、選手たちは諦めずによく打ってくれた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンのDeNAで最高の試合を見せてくれました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

巨人がドラゴンズに負けて、ゲーム差が3ゲームに縮まってと、これはドラゴンズに感謝です。パー

 

 

 

 

 

 

 

 

DeNAがドラゴンズに“3タコ”食らったことは許されないが、今回は許す。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいよいよ巨人との2連戦になるが、もちろんここは“2連勝”でゲーム差を縮めてほしいです。おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

一方のカープは“リーグ4連覇”の夢が絶たれてしまった。しょぼん

 

 

 

 

 

 

 

やはり丸が抜けたことと“大型連敗”があったこと、これに尽きます。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

残り試合を考えたら、あと3試合全て勝たないとドラゴンズも迫ってきてるのでCS進出が怪しくなります。

 

 

 

 

 

 

できればDeNAもカープもCS進出してほしいのが本音です。

 

 

 

 

 

 

 

_20190920_062735.JPG

 

気持ちがいい中で、昨日の深夜は「AKBINGO!」を見ました。テレビ

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとでこの番組も終わるから、一回一回が大切になってきます。

 

(と言って、先週見逃してしまったけど・・・。汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

_20190920_101612.JPG

 

ひーちゃん(樋渡結依)の“童顔”、ハンパない!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

こういう妹がいたら自慢できるな。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

_20190920_101702.JPG

 

なおちゃん(太田奈緒)が地方局にいるアナウンサーに見えてしょうがない。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

他のメンバー見ても、なおちゃんがだいぶ“大人”に見えて、MC席に立ってもおかしくない。

 

 

 

 

 

 

 

_20190920_101953.JPG

 

みう(下尾みう)は“ダジャレ”のセンスもいい。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

“チョコミント”を使ってダジャレを作り、「これはすごい!」と思った。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

_20190904_185121.JPG

 

_20190904_185413.JPG

 

みうはゆみりん(瀧野由美子)・ひなちゃん(岩田陽菜)らと同じ山口出身だから、山口キテるね!爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は9月20日。

 

 

 

 

 

 

 

 

_20190920_102533.JPG

 

今日はずっきー(山内瑞葵)18歳の誕生日です、おめでとう!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

_20190920_102637.JPG

 

_20190920_102719.JPG

 

_20190920_102801.JPG

 

今回一番印象に残ったのはずっきーで、ずっきーをウィキで調べたら今日が誕生日で、いいタイミングで放送してくれたね。チョキ

 

(ちなみに4日後の24日はゆみりんの誕生日。)

 

 

 

 

 

 

AKBを支える“大黒柱”になれるよう、これからも頑張ってほしいです。グー

 

 

 

 

 

 

 

今日はラグビーW杯が開幕。ラグビー

 

 

 

 

 

 

 

日本の開幕戦、しっかり見届けたいと思います。目

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね