_20190704_133002.JPG

 

昨日の夜はまず「ミラクル9」の3時間SPを見ました。テレビ

 

 

 

 

 

 

最近アイドル枠が“しーちゃん(大家志津香)+α”の形になっているが、今回はみーおん(向井地美音)が。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

みーおんはそんなに間違うことはないから、ちょっと安心して見れます。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

_20190704_133057.JPG

 

その途中で「笑ってコラえて!」を見ましたが、今回は新企画の“○○、貸しますの旅”がめっちゃ良かった。爆  笑

 

 

 

 

 

 

何かに困っている人を助ける企画で、今回は藤原竜也さんが人生で一度も恋愛したことのない女子大生と“3時間デート”することに。

 

 

 

 

 

 

 

一度も恋愛したことのない女子大生が藤原さんとデートするって、めっちゃ贅沢やな!ガーン

 

 

 

 

 

 

自分の心の中が(「カイジ」みたいに)“ざわざわ”してました。にひひ

 

 

 

 

 

 

_20190704_133122.JPG

 

女子大生もすごく貴重な経験をしたから、これからいい相手が見つかるといいですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「笑コラ」見て再び「ミラクル9」を見て、終わったら「STU48のせとライク」を見ました。テレビ

 

 

 

 

 

 

 

_20190703_230010.JPG

 

_20190703_230236.JPG

 

今回からはかのん(磯貝花音)とありちゃん(峯吉愛梨沙)のコンビです。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

個人的には“異色”なコンビに見えるが、2人とも早くも今年2回目(かのんは3月以来、ありちゃんは4月以来)の登場です。

 

 

 

 

 

 

_20190703_230427.JPG

 

今回やってきたのは、岡山にある畑でとれるアイスのお店“AOBA”。

 

 

 

 

 

 

_20190703_230452.JPG

 

ここでは岡山の農家さんから野菜や果物を直接いただいたものをすぐに凍らせて、注文が入ればそのまま直接作ってくれるから“畑でとれるアイス”と呼ばれている。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

_20190703_230557.JPG

 

ありちゃんはイチゴのアイスを。ニコニコ

 

 

 

 

 

_20190703_230633.JPG

 

4種類のイチゴをふんだんに使ったアイスで、ありちゃんも「おいしい〜」と顔がほころんだ。照れ

 

 

 

 

 

 

_20190703_230718.JPG

 

かのんはブルーベリーのアイスを。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

_20190703_230750.JPG

 

2種類のブルーベリーが入っており、アイスになったブルーベリーやそのままのブルーベリーを食べることのできる“二重”の楽しさを味わえる。チョキ

 

 

 

 

 

 

_20190703_230829.JPG

 

するとありちゃんがブルーベリーのアイスが気になってしまい、

 

 

 

 

 

 

_20190703_230909.JPG

 

かのんに「ブルーベリーのアイスも食べさせて!」とおねだりした。

 

 

 

 

 

 

_20190703_231034.JPG

 

ブルーベリーとイチゴを同時に食べることになったありちゃん。

 

 

 

 

 

 

食べてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

_20190703_231137.JPG

 

「めっちゃベリーマッチ!」と“ブルーベリー”と“ストロベリー”の“ベリー”をかけてのコメントに、かのんは笑いが止まらなかった。にひひ

 

 

 

 

 

 

ありちゃん、まだまだ“子供”だな!にひひ

 

 

 

 

 

 

_20190704_144334.JPG

 

次もアイスと同じ“夏”に関連するものをいただきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

何かは次回のお楽しみに。パー

 

 

 

 

 

 

ペタしてね