おは!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

昨日は30℃超えのところが多くて、「5月なのに30℃!?」とただただビックリしました。あせる

 

 

 

 

 

今日も明日も30℃超えて“真夏日”になるところがあって、福島では“猛暑日”になるって・・・信じられないです。アセアセ

 

 

 

 

 

 

明日のダービーは異様な熱気に真夏の暑さが加わるから、東京競馬場に行かれる方は熱中症に気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

さて、先週はとんでもない“的中”がありました。馬

 

 

 

 

 

 

ダウンロード.jpeg

 

平安Sで本命チュウワウィザードの対抗モズアトラクション、3番手オメガパフュームの“ワンツースリー”決着で“超”完璧な的中がありました。キラキラ

 

 

 

 

 

あれはマジでビックリしたけど、こんなことはもうしばらくはないと思うな・・・。汗

 

 

 

 

 

ダウンロード.jpeg

 

オークスはラヴズオンリーユーが勝って、ともに“本命馬1着”と最高の形で終えることができました。チョキ

 

 

 

 

 

今週も頑張って的中させたいと思います。グー

 

 

 

 

 

今日は3歳スプリント重賞の葵Sがあります。馬

 

 

 

 

 

NHKマイルCに向かわず距離適性を考えてここに来た馬もいれば、行きたかったけど賞金が足らずここに来た馬もいる。

 

 

 

 

 

荒れることも予想してますが、ここは素直に人気馬から。馬

 

 

 

 

 

◎ディアンドル

 

○ディープダイバー

 

▲メイショウケイメイ

 

△アウィルアウェイ

 

△マリアズハート

 

注エイティーンガール

 

 

 

 

本命はディアンドル。

 

 

 

 

 

前走のマーガレットSを快勝し、正直そこからNHKマイルCへ行くかと思ったらここへやってきた。

 

 

 

 

 

ここまで5戦全て1200m戦を使い、デビュー戦こそ2着に敗れたが、その後は危なげない競馬で4連勝。チョキ

 

 

 

 

 

本来は前走と同じルメール騎手が乗るはずが“騎乗停止”で藤岡佑介騎手と初コンビになるが、うまく乗れば楽に勝てると思います。ニヤリ

 

 

 

 

 

ディープダイバー以外は牝馬と得意の“牝馬攻め”の予想ですが、京都も真夏のような暑さになるので、“夏は牝馬!”みたいな予想にしました。

 

 

 

 

 

 

でも個人的にはディープダイバーがちょっと気になる・・・。汗

 

 

 

 

 

 

11戦走って掲示板を外してない安定感があるから、結構タフな馬でも勝てそうな気がして怖いです。アセアセ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね