昨日は「Mステ スーパーライブ2018」を最初から最後まで見てました。テレビ

 

 

 

 

 

それに関してはまた後日書くことにして、今日の競馬予想を。馬

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日が有馬記念ですごくワクワクしています。ニコニコ

 

 

 

 

 

“最後の大勝負”っていう人もいるけど、実際“ラスト”はホープフルSですがね。

 

 

 

 

 

まあそれはよしとして、明日を気持ちよく迎えるにも今日の阪神Cを当てないとね。チョキ

 

 

 

 

 

結構悩ましいメンバーが揃って予想も難航しましたが、ここは・・・

 

 

 

 

 

◎ムーンクエイク

 

○ワントゥワン

 

▲ケイアイノーテック

 

△ミスターメロディ

 

△ジュールポレール

 

注ダイアナヘイロー

 

 

 

 

本命はムーンクエイク。

 

 

 

 

 

ここ2走は1200m使って結果を残せなかったが、1400mに戻ればチャンスはある。

 

 

 

 

 

メンバーが揃っているから、とりあえず分からない時はルメールの馬を選んだらいいかと・・・。汗

 

 

 

 

 

明日の有馬記念は悔いの残らない予想でいきたいが、枠順が決まってもまだ迷ってます・・・。汗

 

 

 

 

 

誰を本命にしようか・・・?ショボーン

 

 

 

 

 

ペタしてね