おは!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

今日は休みだが、昨日は“ナイトパラダイス”な感じでちょっと寝足りないインパクトです・・・。汗

 

 

 

 

だって夜はこれ見ましたから。

 

 

 

 

_20180424_234943.JPG

 

_20180424_235023.JPG

 

_20180424_234747.JPG

 

23時30分にあった「私の働き方」。

 

 

 

 

オリラジと乃木坂46のまいやん・ななせまる・まなったんが“副業”している人にスポットを当てて、どうやって稼いでいるかをリサーチするのがこの番組。

 

 

 

 

今回はTake2の“東MAX”こと東貴博さんが“副業”しているもんじゃ焼き屋についてやってましたが、東MAXがもんじゃ焼き屋をやっていたとは知らなかったです。ガーン

 

 

 

 

“下町のプリンス”であり、もんじゃ焼きは東MAXにとっては“地元の味”でもあり、父も“昭和の名コメディアン”東八郎さんと素晴らしい家系に育った“お坊っちゃま”だから、すごくうらやましいと思った。照れ

 

 

 

 

でも店開くことによって、“もし売れなかったら・・・?”という不安もある中で、東MAXは「失敗したらしょうがないし、この経験を糧に次に向けて頑張る」と失敗を恐れない姿勢でやっていることには「すごいなぁ〜」と思った。おねがい

 

 

 

 

安めぐみさんを奥さんに持って、ホントに東MAXは“幸福者”ですね。照れ

 

 

 

 

自分はこんなのできないです・・・。汗

 

 

 

 

先週の田中義剛さんもそうだが、“タレント+α”とタレントやっている傍ら、店開いたり牧場作ったりなど“副業”している人はすごく大変だなと感じます。あせる

 

 

 

 

 

成功したら嬉しいですし、失敗したら地獄ですし・・・

 

 

 

 

でも失敗したら「次どうしようか?」という気持ちを常に持ち続けることが大事だということをこの番組で学ばされてます。ニヤリ

 

 

 

 

“副業”している人には見てほしい番組でもありますね、この番組は。チョキ

 

 

 

 

で、火曜の一番の楽しみは「STU48のSTU↗でんつ!」。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

_20180425_024441.JPG

 

もちろん昨日もしっかり見ましたよ。チョキ

 

 

 

 

この番組見るために軽く睡眠とってから見ました。目

 

 

 

 

この件についてはまた改めて書くことにするが、

 

 

 

 

 

_20180425_024557.JPG

 

愛媛で変わったものを入れるポストがあったり、

 

 

 

 

 

_20180425_061337.JPG

 

ご当地食材を使った簡単料理を食べたり、

 

 

 

 

_20180425_062039.JPG

 

瀬戸内にある“B級グルメ”があったりと、まあ〜今回もいろいろと学びました。ニコニコ

 

 

 

 

書くに多少時間かかるが、写真整理してブログでまとめたいと思います。メモ

 

 

 

 

今日は「STU48のせとライク」もあって、ホントにこのラインは“パラダイス”です。爆  笑

 

 

 

 

ペタしてね