_20180216_233928.JPG

 

昨日「A-Studio」に武豊さんが出てました。テレビ

 

 

 

豊さんとMCの鶴瓶さんとのトークは面白かった。ゲラゲラ

 

 

 

奥さんの佐野量子さんと鶴瓶さんは昔番組で一緒になったこともあって、佐野さんについてのプライベートトークも面白かった。ニコニコ

 

 

 

 

今週フェブラリーSでアウォーディーに騎乗するが、果たしてどうか?ニヤリ

 

 

 

 

その前に今日の重賞予想を。

 

 

 

 

今日は京都牝馬SとダイヤモンドSがあります。馬

 

 

 

 

メンバーがどちらも小粒でなかなか予想が難しいですが、まずは京都牝馬S。

 

 

 

◎エスティタート

 

○デアレガーロ

 

▲ソルヴェイグ

 

△ワンスインナムーン

 

△ミスパンテール

 

注ヴゼットジョリー

 

 

 

本命はエスティタート。

 

 

 

前走2着だったが、その前の3走がなかなか結果を残せなかったから、この2着は久しぶりにいいところが見られた感じがします。

 

 

 

 

昨年このレースに出て4着だったが、勝ち馬と0.3秒差とそんなに大負けしてないし、キレある末脚があるから、展開が速くなればこの馬がいいかと思います。チョキ

 

 

 

 

あと、昨日出てた豊さんが騎乗するから、その意味合いも込めて。にひひ

 

 

 

次はダイヤモンドS。

 

 

 

◎レジェンドセラー

 

○リッジマン

 

▲フェイムゲーム

 

△プレストヴィック

 

△ホウオウドリーム

 

注リッチーリッチー

 

 

 

本命はレジェンドセラー。

 

 

 

前走はいいところなしの7着で、ここ最近は馬体重の増えすぎが気がかり。

 

 

 

 

馬体を絞れば巻き返しは十分可能です。チョキ

 

 

 

 

今回はなかなか難しかったので、ハズレても文句は言いません。

 

 

 

 

まあ明日のフェブラリーSに全てを注いでますので。ニヤリ

 

 

 

 

ペタしてね