おは!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

 

_20160831_082745~2.jpg

 

_20160831_082801~2.jpg

 

昨日の「とと姉ちゃん」で常子(高畑充希)と星野(坂口健太郎)がそれぞれの想いを打ち明けました。

 

 

 

 

 

星野は死別した前妻のことで「後ろめたい」気持ちがあって常子から避けようとしたが、

 

 

 

 

 

_20160831_082833~2.jpg

 

本当は「もうちょっといてほしい。」とのこと。

 

 

 

 

 

_20160831_082848~2.jpg

 

常子も星野のことは好きで、本当はもうちょっといたいとのこと。

 

 

 

 

 

ジワジワながらその距離は縮まりつつあるので、2人が最終的にどんな形になるかがますます楽しくなってきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

キーマンになるのは、星野さんのお子さん2人(大樹・青葉)になりそうです。ニヤリ

 

 

 

 

 

「とと姉ちゃん」の展開が気になる中、昨日は「くりぃむクイズ ミラクル9SP」を見ました。目

 

 

 

 

 

_20160901_035752~2.jpg

 

そこに「とと姉ちゃん」の鞠子役の相楽樹さんが出てました。ニコニコ

 

 

 

 

 

(相楽さんの)撮影がクランクアップされた中で初めてのミラクル9出演だったが・・・

 

 

 

 

 

クイズ番組は初めてだったせいか、ちょっと緊張して活躍はできなかったようです。ガーン

 

 

 

 

 

 

うん、仕方ないですね・・・。汗

 

 

 

 

 

 

ちなみに(相楽さんと同じ)こちらも「とと姉ちゃん」に出てた寺田農さんはまずまずの活躍を見せました。ニコニコ

 

 

 

 

 

まあベテランですし、知識も豊富ですからね。チョキ

 

 

 

 

 

でも早押し問題はさっぱりでした・・・。ガーン

 

 

 

 

 

早押し問題は2人とも一回も押してなかったです。汗

 

 

 

 

 

慣れてないからなかなか押せることができなかったのかな?

 

 

 

 

 

_20160901_035813~2.jpg

 

相楽さんが出てたのを見ると、「とと姉ちゃん」もそろそろ終わりが近づこうとしていると思うと、なんだか寂しいですね。しょぼん

 

 

 

 

 

今日から9月に入り、ドラマもそろそろ最終回が近づくし、来月のドラマは果たしてどんなのが出てくるかも気になるところです。ニヤリ

 

 

 

 

 

ペタしてね